MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、4月27日(土)28日(日)ナイスアリーナでのホームゲーム開催を前に、4月9日(水)に由利本荘市の湊 貴信 市長へ開催の御礼とご挨拶をするため表敬訪問を行いました。
 



 

秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野勇気は、
「CNAアリーナ☆あきた以外の会場では唯一、由利本荘市で開催させていただきます。Bプレミア参入に向けて平均観客数4,000人を達成するために、ナイスアリーナでも両日4,000名入るように我々としてもしっかりPRしたいと思います。
また、今回は試合会場で“秋田パン祭り”を同時開催します。全国の有名なパンを多数揃えてそろえておりますので是非沢山の方にお楽しみいただきたいです。
チームとしてはチャンピオンシップ出場に向けて1試合1試合全力で戦い、見に来ていただいた方々に勝利を届けられるように頑張りたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。」と話しました。

 

由利本荘市の湊 貴信 市長より激励のお言葉をいただきました。

 

 

年に一度の由利本荘市・ナイスアリーナでの開催は、4月27日(土)28日(日)にレバンガ北海道と対戦します。
チケット絶賛販売中!

チケットはBリーグチケットサイト、コンビニ各店で購入できるほか、
65歳以上の方限定で2F自由1,000円の特別観戦チケットをナイスアリーナ並びに道の駅岩城アキタウミヨコで特別販売を実施しております。
《詳細はこちら

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 
 


 

>>パン祭り詳細はこちら

>>500円分の引換券付きお得なチケットの購入はこちら