MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > VICTORYオークション第2弾開催!

VICTORYオークション第2弾開催!

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

VICTORYオークション第2弾を開催します!
4月14日(日)に開催された仙台89ERS戦で「あっぱれMVP賞」に輝いた長谷川暢選手が書いた、勝利後の熱が詰まった直筆サインパネルをお届けします!
ぜひオークションにご参加ください!

【オークション会場】
ハットトリック
※ハットトリック会員登録(無料)が必要となります。
※ページは14日(日)22時に公開されます。

【出品商品】
4月14日(日)仙台89ERS戦
あっぱれMVP賞受賞 長谷川暢選手 直筆サイン入りパネル
※直筆サインパネルに、長谷川選手が受賞日の日付を書いたものを出品いたします。





【入札開始金額】
5,000円

【開催期間】
4月16日(火)18時~4月18日(木)22時

【収益の使い道】
収益は秋田ノーザンハピネッツが今年から参加する「秋田竿燈まつり」での竿燈制作費用等にあてさせていただきます。私たち秋田ノーザンハピネッツは、「県民球団宣言」のもと、秋田のかけがえのない存在となり、秋田に永続するチームとなることを目指しています。その一環として今年の8月より、秋田の地で200年以上の歴史を持つ「秋田竿燈まつり」へ参加することといたしました。 地元の伝統行事への参加を通じ、より地域に愛されるクラブとなるよう取り組んでまいります。

【次回オークション予告】
・後日発表いたします

【注意事項】
・傷がつきやすい材質のため、多少の傷はご了承ください。
・落札後キャンセル、返品及び交換は承っておりません。
・落札後の商品の転売は、固く禁止します。
・商品画像の無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止します。
・商品に関係のないご質問にはお答えできかねます。

●HATTRICKについて
『アスリートの持続可能な未来をつくる。』を事業ミッションに、バリュエンスジャパン株式会社が運営するスポーツチーム公認オークション。アスリートやチームの価値を守るとともに、ファンの想いをつなぎ新たな価値を共創する新しいオークションサービスとして、スポーツに関わるすべての人々を応援します。
公式WEBサイト