【ご報告】YURIホールディングス株式会社 由利本荘開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ
いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。
2月8日(土)9日(日)に由利本荘市・ナイスアリーナで行われるホームゲーム 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦のゲームスポンサーを務めていただくYURIホールディングス株式会社さまから、秋田県立ゆり支援学校へ観戦チケットを贈呈していただくことになりました。
1月20日(月)に贈呈式を行い、YURIホールディングス株式会社代表取締役・須田哲生様、秋田県立ゆり支援学校・近藤千晴校長と生徒のみなさま、秋田ノーザンハピネッツ株式会社代表取締役社長・水野勇気、秋田ノーザンハピネッツマスコットキャラクター・ビッキーが出席いたしました。
チケットを贈呈いただいたYURIホールディングス株式会社代表取締役・須田哲生様ご挨拶
スポーツは元気、勇気を与えてくれます。そして、一生懸命に取り組むことはすばらしい達成感を感じることができます。それは学校生活にも活かせる体験となると思います。
ぜひ、試合を応援して何かを持って帰って、友達と共有したり、自分の経験に活かしてほしいです。
秋田ノーザンハピネッツ株式会社・水野勇気挨拶
今年もご招待できることをとてもうれしく思います。
プロの選手を近くで見て、学校生活の励みにしてください。
今年のナイスアリーナ開催では、昨シーズン好評だったパン祭りをパワーアップして、秋田パン&チョコレート祭りも開催します。ぜひ、試合を観に来てください。
贈呈されたチケットは在校しているバスケットボール部員や生徒へ配布していただきます。
ゆり支援学校の皆さん、温かく迎えていただきありがとうございました!!
これからも素敵な仲間、先生たちと学校生活を楽しんでください♪
ナイスアリーナの会場でお待ちしています!!