- NEW
- EVENT
【実施報告】竿燈市民パレードに参加しました!
秋田の夏の風物詩といえば、秋田竿燈まつり。
そんな竿燈まつりの最終日となる8月6日(水)、秋田ノーザンハピネッツは「竿燈市民パレード」に参加しました!
今年で13回目を迎えるこのイベントには、45を超える団体が参加し、竿燈大通りは大いに賑わいました。
秋田ノーザンハピネッツからは、中山拓哉選手、髙比良寛治選手をはじめ、アシスタントMC森川のどかさん、ハッピークルーきらりさん、クラブハピネッツ会員の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、フロントスタッフなど、約30名が参加。
チームカラーのピンクのTシャツやグッズを身にまとい、「GO! GO! HAPPINETS!」の掛け声とともに、笑顔で沿道の皆さまに手を振りながら行進しました。
パレード中は、選手たちに温かい声援を送ってくださる方が多く、沿道は笑顔で溢れていました。
私たちスタッフも、改めて地域の皆さまに支えられていることを強く感じる時間となりました。
雨の中、パレードにご参加いただいた皆さま、沿道から声援を送ってくださった皆さま、誠にありがとうございました。
皆さまからいただいた大きな声援を力に変えて、2025-26シーズンもチーム一丸となって全力で戦ってまいります。
今後とも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします!