MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ピンク大作戦!】昨季NBL王者と初対戦! アリーナをPink! Pink!! Pink!!!に。

【ピンク大作戦!】昨季NBL王者と初対戦! アリーナをPink! Pink!! Pink!!!に。

いつも熱いご声援をありがとうございます!

 

いよいよ12月10日、11日CNAアリーナ★あきたにて、昨季NBL王者「川崎ブレイブサンダース」との初対戦を迎えます。

今シーズン初の「ピンク大作戦」発動のおしらせです!

 

なんとしても、勝ちたい!

ひとつ、ひとつ、勝ち上がりたい!

 

そのために、秋田のホームを、ピンクで圧倒したいんです。

 

アリーナをPINK!で染めて、一体となって、チームをバックアップしましょう!!

 

161002_0140.JPGajimax.jpg

 

熱い気持ちをPINK!に込めて・・

ピンクの服を着る。

ピンクのタオルを持ってくる。

ピンクのかつらをかぶる。

ピンクのフェイスペインティングをする。

etc...

ありったけのピンクのグッズを準備しましょう!

bickey.jpg

 

中にはピンクグッズをあまり持っていないハピネッツブースターや初観戦の方もいるかもしれません・・

そんな仲間のために、プラスワン!

ピンクのグッズをたくさん持っているブースターの方は、仲間に貸せるグッズも準備していただけるとうれしいです。

(無理はしないでくださいね)

 

まだまだ、これから!

グレーの雲が目立つ季節になりましたが、寒い秋田の冬を吹き飛ばす、熱いピンクの嵐を巻き起こしましょう!!!

そして、ひとりでも多くの方が、アリーナへ足を運んでくださいますよう。

みなさんのご協力をよろしくお願いいたします!

afro-.jpg

GO!GO! HAPPINETS!

GO!GO! HAPPINETS!