MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月18日(土)Tシャツ先着4,000名配布に関するお知らせ

2月18日(土)Tシャツ先着4,000名配布に関するお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

___________.jpg

2月18日(土)秋田ノーザンハピネッツホームゲーム 横浜ビー・コルセアーズ戦において、先着4,000名様にピンクのTシャツをプレゼントいたします。

Tシャツのプレゼントはご来場者全員ではなく、先着4,000名となっておりますので予めご了承ください。

明日18日は4,000名以上のご来場が見込まれます。お早目のご来場をお願いいたします。

なお、18日の観戦チケットは完売となっており、当日券の販売はございませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

Tシャツの配布方法は下記をご参照ください。

 

Tシャツの配布方法

■ 配布開始:午前10時~ (Tシャツの予定数がなくなり次第終了します。)
■ 配布場所:会場外の特設ブース(正面入場口に向かって左側、カレーハウスCoCo壱番屋様出店の並びを予定)

 ※ご来場1名様につき1枚限りです。ご入場前にお立ち寄りください。
 ※チケット(または半券)をお持ちください。Tシャツをお渡しする際、半券部分に受領済の印を押します。
 ※パスタイプのシーズンパスは、名簿で受取りのチェックをいたします。
 ※スマチケご利用で入場前に受取る場合、Tシャツブースでスマホに電子スタンプを押し、スマホをお持ちの方と同伴者全員に、Tシャツ受領印を押したウェルカムチケットをお渡しします。
  同伴者様も一緒にTシャツブースにいらしてください。
  スマチケご利用で入場後にTシャツを受取る場合、ウェルカムチケットにTシャツ受領印を押します。入場口でもスマホをお持ちの方含む全員分のウェルカムチケットをお渡しします。
  この場合は、お一人様1枚ずつウェルカムチケットをご呈示ください。
 ※チケットを複数枚お持ちになっても複数枚のお渡しはできません。必ず、チケットをお持ちのご本人がご自身でいらしてください。
 ※団体観戦やご家族の場合も同じです。代表者様へのまとめてのお渡し、お取り置きはいたしません。必ずお一人様ずつチケットをご呈示ください。
 ※先着でのプレゼントです。予定数量がなくなり次第終了いたします。お取り置きはできませんのでご了承ください。
 ※サイズはXLです。お子様用限定でLサイズをご用意しました。数量が少ないため、Lサイズがなくなった場合はXLのみとなります。
 ※お子様の場合は、チケットをお持ちのお子様のみプレゼント対象となります。

 

お手持ちのPinkのアフロ、Pinkのビガビガ、Pinkのタオル、Pinkのうちわ、Pinkの手袋・・・
そして、皆さん手作りの、あたたかい応援グッズで、ともに会場をPink!Pink!!Pink!!!に染めましょう♪
20140413_0003.JPGajimax.jpgpink towel.JPGIMG_2245.JPG