MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【おしらせ】会場運営の一部変更について

【おしらせ】会場運営の一部変更について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

4月1日(土)、2日(日)のCNAアリーナ秋田開催千葉ジェッツ戦にて、
お客様の声をもとに、より安全で快適なアリーナを目指し改善するため、一部会場の運用変更を行います。

◆入場口の混雑緩和のため、チケット売場の場所が会場外に移動いたします
_______.jpg
入場口に向かって左手側、飲食出店並びのプレハブが売場となります。
当日券購入、購入済みのペアシート・4シートなどの引き換え、予約済団体チケット購入や引き換え、
車いすチケット購入、ハーフタイムからの前売券購入など、すべてこちらで承ります。

◆会場内の左側通行を推奨します
特に階段や狭い通路などは、左側通行にてお客さまどうし譲り合ってお通りください。
小さなお子様連れのお客様や高齢者、身体の不自由な方なども安全に過ごせる会場づくりにご協力をお願いします。
お子様連れのお客様は、お子様が場内を走らないようご注意ください。

◆2階メイン側トイレ前吹き抜け部分に安全のためのボードを設置しました
2階メイン側男女トイレ前の吹き抜け部分に、
1階選手控室前への物の落下やお客様の転落を防止するため
吹き抜け部分をふさぐボードを設置しました。
お客様および選手やチームスタッフの安全確保のため、ご理解ご協力ください。


これからも、お客様が安心して楽しめる、安全で快適なアリーナにするため、引き続き努めてまいります。