MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】新ヘッドコーチ記者会見をおこないました。

【ご報告】新ヘッドコーチ記者会見をおこないました。

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは本日6月14日(水)秋田県庁にて2017-18シーズンのヘッドコーチ(HC)として契約合意に至ったジョゼップ・クラロス氏の記者会見をおこないました。

会見にはクラロスHCと秋田プロバスケットボールクラブ株式会社 代表取締役社長 水野勇気が出席しました。

_DSC_0250.JPG

水野社長は来季のヘッドコーチの人選において重視したこととして、若い選手が多いのでその選手たちの能力を引き上げてもらえるような経験豊富なコーチに来てもらいたいと思っていた。その目標を持って人選をしていて、ペップと出会うことができた、と話しました。

_IMG_0321.JPG

クラロスHCは、早くクラブの目標を達成するための準備を進めていきたい。若いチームだがポテンシャルはあると思っているので、どんどん成長させていきたい、とさっそく意気込みを語っていました。

_IMG_0329.JPG

急遽の会見になりましたが、テレビ・新聞各社たくさんのみなさまにお集まりいただき、なごやかな雰囲気で進行しました。

_DSC_0259.JPG

秋田ノーザンハピネッツはペップ新体制としてチーム作りを引き続きおこなってまいりますので
2017-18シーズンもみなさまの変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!