MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新入団】 高畠 佳介選手 契約合意のお知らせ

【新入団】 高畠 佳介選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは、高畠 佳介 選手との2017-18シーズン選手契約が合意に達しましたのでご報告いたします。 


#31 高畠佳介(たかばたけ けいすけ)

IMG_0487.jpg

■ポジション  SG(シューティングガード)
■身長/体重  183㎝ / 78kg
■生年月日   1990年3月17日
■出身地    滋賀県
■経 歴    
 びわこ成蹊スポーツ大学 →滋賀レイクスターズ練習生(2011-2012)→ライジング福岡(2012-2016)→島根スサノオマジック(2016-)

2016-17シーズン個人スタッツこちら

 

【高畠選手コメント】
今シーズンから秋田ノーザンハピネッツでプレーさせていただくことになりました高畠佳介です。
まず初めに、バスケットボール王国とも言われる秋田でプレーする機会を与えていただけたこと、本当に感謝しております。以前から秋田ノーザンハピネッツは、とても良いチームでブースターさん達も熱く、バスケットボールプレイヤーにとって非常に良い環境だと思っていました。そこでプレーできることに今からワクワクしております。
昨シーズンは島根でB1昇格を果たしましたので、その経験を活かし、秋田ノーザンハピネッツの最短B1昇格に貢献できるよう、精一杯全力で、気持ちとプレーと想いをクラブに、そして秋田県に、注ぎたいと思っております。
みんなで必ずB1昇格を掴み取り、B1の舞台に返り咲きましょう!!今シーズンどうぞよろしくお願いします。