MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【報告】高橋アンバサダーねんりんピック秋田2017おもてなしクリーンアップに参加しました!

【報告】高橋アンバサダーねんりんピック秋田2017おもてなしクリーンアップに参加しました!

いつも温かいご声援をありがとうございます。
 

9月2日(土)、第30回 全国健康福祉祭あきた大会ねんりんピック秋田2017 秋田からつながれ!つらなれ!長寿の輪おもてなしクリーンアップ活動に参加しました!

朝早くから多くの県民のみなさまが秋田市千秋公園に集合!
秋田ノーザンハピネッツからは水野勇気代表取締役社長と高橋憲一クラブアンバサダーが参加してきました。

IMG_0570.JPG

朝からやる気まんまんの2人でしたが・・・

IMG_0573.JPG
千秋公園は日ごろから綺麗に利用してくださっているみなさんのおかげでゴミはまったくと言っていいほど落ちておらず、終始感心していました。

IMG_0578.JPGIMG_0575.JPG

公園にごみがなく、こんなに綺麗だなんて、秋田のいいところをまた見つけた!と話していました。参加してはじめて分かることの大切さを学びました?

これで来週のねんりんピック本番は綺麗な公園でお客様をお迎えすることができます。


参加されたみなさんと写真を撮ったりお話をしたり、朝から和やかな時間を過ごすことができました!
お声がけくださったみなさんありがとうございました☆
 

ねんりんピック公式サイト
?http://common3.pref.akita.lg.jp/nenrin2017/