MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ただいま発送準備中…】クラブハピネッツ 入会特典発送について

【ただいま発送準備中…】クラブハピネッツ 入会特典発送について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2017-18シーズン ファンクラブ「クラブハピネッツ」会員の皆さま、今シーズンもご入会くださり誠にありがとうございます!
お待たせをしております入会特典ですが、ただいま発送・発送準備を進めております。

 

■早期入会~8月31日(水)までにご入会くださった皆さま
9月22日(金)までに発送できるよう準備を進めております。
作業の進行状況や、入会時期・入会方法(試合会場での入会、インターネットでの入会、FAXでの入会)・会員カテゴリーにより予定が前後する場合がございますので、ご了承くださいませ。
※9月25日(月)までに届かない場合は、ファンクラブ事務局までにご連絡ください

■9月以降ご入会くださった皆さま
先にご入会された方の発送が終わり次第、発送準備に取り掛かります。発送までお時間がかかりますので、予めご了承ください。

また、9月30日(土)・10月1日(日)ホーム開幕節では試合会場にて入会を受け付けます。
会場でご入会いただくとその場で入会特典のお渡しが可能ですので、この後のご入会をご検討中の皆さま 是非その機会をご活用ください!

 

★限定特典満載!ファンクラブへのご入会はコチラ

_CH________.jpg