MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新しい演出に関するおしらせ

新しい演出に関するおしらせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2017-18シーズンのアリーナ演出について、おしらせです。

Bリーグでの音源のオペレーションルールに則り、楽曲を変更いたします。
それにともない、秋田ノーザンハピネッツ試合会場で定番の「ウェーブ」「タオルダンス」が、楽曲、振付とも一新されます。

「ウェーブ」はこれまで同様第3Q、第4Qのインターバルにて条件が整った場合実施します。
条件:来場者2,500名以上で秋田ノーザンハピネッツがリードしている場合
____.jpg

「タオルダンス」は後半オフィシャルタイムアウトにて、オフィシャルスポンサー秋田OPA様のご協力をいただき「OPAタイム」として実施します。
会場全員で盛り上がれる新しい振付とともに、ハッピーなお楽しみも用意しています! ぜひ会場に足を運んで、ダンスを覚えてくださいね♪♪
pink towel.JPG

今シーズンのテーマ「RISE AS ? はいあがろう。」のもと
B2優勝をめざし、そしてその先の未来に向け、心を新たに。
会場をより熱く熱く盛り上げて、来場されるみなさんがめいっぱい楽しんでいただける会場づくりをめざします。

ぜひ、新しい楽曲を楽しみにしていてください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています!!