MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ハッピーとワクワクを♪】秋田ノーザンハピネッツ2017-18シーズン演出テーマ

【ハッピーとワクワクを♪】秋田ノーザンハピネッツ2017-18シーズン演出テーマ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツ2017-18シーズンのアリーナ演出テーマをおしらせいたします。

さらなる「ワクワクドキドキ」のアリーナエンタテインメントを提供すべく、今シーズンはアリーナ演出にテーマを設定しました。

会場のみなさまが一体となって思いっきり応援できることはもちろん、
遊びごころは忘れずに、お子様からご高齢の方まで広く楽しんでもらえるアリーナをめざします!

 

2017-18シーズンアリーナ演出テーマは「冒険」です。
アリーナ内の映像や装飾、ゲームプログラムなど随所に演出テーマを感じて楽しんでください。

B1をめざし、その先をめざす、冒険の旅へ。
仲間とともに、はいあがる。
新たな冒険の始まりです。
チーム、ブースター、みんなでパーティを組んで、日本中のチームと闘いながら、B2の頂点へ。そしてその先へ。

さあ、みんなで出発しよう!

______________.png

 

そして、開幕戦では「冒険アイテム第一弾!」として、オリジナル手ぬぐいを来場者全員にプレゼントします!
________JPEG.jpg

書かれた暗号を鏡で見ると、隠されたメッセージが・・!!
全体をよーく読んでくださいね。

読み解いて、志をともにしたら、一緒に新たな冒険に旅立ちましょう!
観戦中でも、普段の生活でもどんどん使ってください。
使い込んで1シーズンを終えるころには、新しいステージが見えてくることでしょう。
今シーズンは、この他にも冒険アイテムのプレゼントを予定しています。

 

今シーズンもぜひ秋田ノーザンハピネッツのアリーナを丸ごと楽しんでください!!!
ご来場されるすべての方に、ハッピーとワクワクをお届けできますように。