MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2/11(日)vs 山形ワイヴァンズ @山形県総合運動公園

【試合結果】2/11(日)vs 山形ワイヴァンズ @山形県総合運動公園

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日2月11日(日)B.LEAGUE2017-18シーズン第19節 vs 山形ワイヴァンズ 第2戦@山形県総合運動公園、秋田ノーザンハピネッツは 67 - 51 で勝利しました。

来週もアウェー戦が続きますが、引き続きみなさまのご声援をよろしくお願いいたします。

次のホームゲームは3月3日(土)4日(日)福島ファイヤーボンズ戦!
4月のホームゲーム観戦チケット先行販売も本日より開始しております。くわしくはこちらをご覧ください☆
 

【試合結果】
2月11日(日)14:00試合開始 vs 山形ワイヴァンズ@山形県総合運動公園

 

    秋田    

    山形  

 1Q 

10

10

 2Q 

15

9

 3Q 

17

20

 4Q 

25

12

最終

67

51

 

 

ペップHC試合後コメント

 今日の試合はプレーオフのような感じだと思いました。少なくとも秋田の選手たちはそういった気持ちで戦ってくれたと思っています。今日は最初の1分から集中してディフェンスするようにと伝えましたが、チームとして40分間それを実行してくれました。またアウェーの地に駆けつけ、力になってくれたファンにも感謝しています。
 これで10連勝となりましたが、ここまでの10勝も決して簡単ではありませんでした。今日の試合はもちろんですが、連勝できていることについても選手たちに感謝をしたいです。
 今日はスパイクス選手が体調不良、カヨール選手が昨日の試合で目を痛め、二人ともベストコンディションではなかったのですが、それでもチームのためにベストを尽くしてくれました。日本人選手も含め、秋田の選手は全員がチームのためにプレーをしてくれるので、これはすばらしいことだと思っています。

 




ssphoto_394417.jpg

ssphoto_394416.jpg

 

 


【2月12日(月・祝)まで!!!】秋田市内飲食店との連動企画を実施中♪ 2/3(土)ご来場者特典RISE AS 1手ぶくろを持って飲食店へGO☆☆☆

__.jpg

 

ticket_4.jpg

 

slide_82.jpg
※4月開催チケットは2月18日(日)一般販売開始予定です!<コンビニ先行販売は11日(日)~予定>
 

【次節ホームゲーム】3月3日(土)4日(日)vs福島ファイヤーボンズ @ CNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)

???ホームゲーム情報は後日公式ウェブサイトにアップいたします???今しばらくお待ちください???

__21______________.jpg
 

【18歳以下はワンコイン観戦♪】※対象試合は下記画像をクリック!

 ____U18_.jpg