MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【インターネット調査】アンケートご協力のお願い

【インターネット調査】アンケートご協力のお願い

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび秋田ノーザンハピネッツでは、より良いクラブ運営やファンの皆さまの満足度向上を目的として、
ファンクラブ(クラブハピネッツ)会員の皆さまやソーシャルメディアをご覧下さっている皆さまを対象にアンケートを実施させて頂くことになりました。

○アンケート回答画面(下記URLをクリックすると回答画面が開きます)
https://goo.gl/WcqQL9

なお、2月3日(土)4日(日)の青森ワッツ戦にて観戦された皆さまへのアンケート調査を実施いたしました。
多くの皆さまにご協力いただきましたことを御礼申し上げます。
今回のアンケートは、試合会場での調査とは異なる設問となっております。
試合会場でご回答頂いた皆さまにつきましても、本アンケートにもぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

※回答所要時間:約10分/アンケートにお答えできるのは、お一人様1回のみです。
※本調査は秋田ノーザンハピネッツが㈱日本政策投資銀行・地域企画部と共同で実施するものです。

ご回答は無記名ですべて統計的に処理し、目的外には用いることは一切ございません。
ぜひ率直なご回答とご意見をお寄せいただきますようお願いします。