MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2/18(日)vs 香川ファイブアローズ @高松市総合体育館

【試合結果】2/18(日)vs 香川ファイブアローズ @高松市総合体育館

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日2月18日(日)B.LEAGUE2017-18シーズン第20節 vs 香川ファイブアローズ 第2戦@高松市総合体育館、秋田ノーザンハピネッツは 81 - 73 で勝利しました。
会場でもそれ以外でもたくさんの応援ありがとうございました!

次節はバイウィーク(試合のない週)を挟み、3月3日(土)4日(日)にホームCNAアリーナ☆あきたで福島ファイヤーボンズと対戦します。
今日の勝利で12連勝、チーム連勝記録タイとなりました。次節はこの記録更新をするチャンス。ぜひ会場に足を運んでチームと一緒に戦ってください!
 

【試合結果】

2月18日(日)13:00試合開始 vs 香川ファイブアローズ@高松市総合体育館

 

    秋田    

    香川  

 1Q 

17

12

 2Q 

23

21

 3Q 

17

21

 4Q 

24

19

最終

81

73

 

 

ペップHC試合後コメント

 昨日とは全く内容の違う試合になりました。香川さんが本領を発揮し、経験のある選手が多いチームとして能力のある選手たちが力を出して、自分たちにとって苦しい試合になったとは思いますが、最後まで集中を切らさず戦ったことが勝因だと思います。これで12連勝となりましたが、勝ち切れてとても良かったです。
 自分たちのチームは、性格を含めパーソナリティが優れた選手たちが揃っていて、その選手たちがチームとしてやろうとしていることを全員100%信じて遂行できているからこそ勝ち星を積み上げられていると思います。また練習はハードにおこない、身体を休める必要性も理解しているので各自きちんとリカバリーができていて、そういったメリハリもつけられていると考えています。
 次節の対戦相手はこれまで2敗している福島さんで、強いチームであることは分かっていますが、来週末は試合がないのでまずは一旦休息をとってほしいです。今はそれが最優先事項です。
 次の試合は13連勝というチーム記録がかかっていますが、しっかりと準備をしてホームでひとつひとつきっちりと勝っていきたいです。




photo_401520.jpg

photo_401570.jpg
 





 

__21______________.jpg

banner_campaign_facebook.png

【企画チケット】3/3(土)4(日)《よくばりスイーツシート》販売決定♪ ※販売開始日時は調整中です。少々お待ちください。

yokubarine.jpg

bfes.jpg

fans2.jpg
 

ticket_4.jpg

【3月開催】ホームゲーム観戦チケット 発売中!
■対象試合:3月3日(土)4日(日)福島戦/17日(土)18日(日)FE名古屋戦/28日(水)岩手戦

slide_82.jpg

【18歳以下はワンコイン観戦♪】※対象試合は下記画像をクリック!

 ____U18_.jpg