MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【おしらせ】3/17全員プレゼントTシャツ引換券をお持ちの方へ

【おしらせ】3/17全員プレゼントTシャツ引換券をお持ちの方へ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

去る3月17日(土)全員プレゼントTシャツ引換券をお持ちのお客様へ、引換方法について、あらためて確認とお知らせです。
Tsyatu.jpg

 

~3月17日(土)FE名古屋戦 CNAアリーナ★あきたにて「Tシャツ引換券」を受け取られたお客様へ~

3月17日は、当初想定以上のお客様のご来場となり、ご用意していたTシャツが不足しましたこと、申し訳ございませんでした。
当日お渡しした「Tシャツ引換券」をお持ちのお客様へ、あらためて引換方法の確認です。

①郵送希望で、Tシャツ引換券に宛先をご記入のうえスタッフにお渡し済の方

⇒Tシャツ納品され次第、ご記入の宛先に順次発送いたします。
 ※3月28日以降の発送を予定しております。
 ※お問合せの際は、当日スタッフがお渡しした「お客様控え」のナンバーをお伝えください。

②3/28ホームゲーム会場での受け取り希望で、Tシャツ引換券をお持ち帰りになったお客様

⇒3月28日(水)岩手ビッグブルズ戦 CNAアリーナに引換券をお持ちください。
 1F入場口のTシャツ引換ブースにて、お渡しいたします。
 ※引換券1枚につき、Tシャツ1枚のお渡しとなります。1枚の引換券で複数枚のお渡しはできません。
 ※引換券をお忘れの場合、紛失された場合はお渡しできませんのでご注意ください。
 ※引換券以外(3月17日チケット半券等)でのお渡しはできません。
 ※ホームゲーム会場でのお渡しは、3月28日のみです。
 ※観戦されない場合でも、Tシャツのみお渡しいたします。(17時~21時)
 ※開場前にはお渡しできません。

 

ご不明点等は下記までお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ事務局 050-3536-0577(9時30分~18時)