MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【シーズンパスご購入者様向け】今後のお手続きスケジュールについて

【シーズンパスご購入者様向け】今後のお手続きスケジュールについて

いつも熱いご声援をありがとうございます。
2017-18シーズンに「シーズンパス(年間シート)」をご購入いただいた皆さまと、新規購入をご検討の方に今後のお手続きのスケジュールについてお知らせいたします。
 

2017-18シーズンパスをご購入いただいた方へ

シーズンパス継続確認用紙のご送付につきまして、当初「6月初旬より順次発送いたします」とお伝えしておりましたが、
2018-19シーズン試合日程と試合会場の調整のため、6月中旬の20日(水)頃より順次発送とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

なお継続確認用紙は、同じ席を継続希望の方も、継続を希望されない方も、増席をご希望の方も、提出が必須のものとなっております。
FAXかご郵送にてご送付ください。継続確認用紙のご返信にご協力よろしくお願いいたします。
 

プレリザーブのご登録いただいた皆様へ

6月27日(水)以降順次、ご登録いただいたご住所に2018-19シーズンパスパンフレットを送付させていただきます。
ご購入の一般受付は7月初旬からです。
たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました!


【本件に関するお問い合わせ】
秋田ノーザンハピネッツ チケット事務局 電話番号:050-3536-0577(平日9:30~18:00)