MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新入団】下山 貴裕 選手 契約合意のお知らせ

【新入団】下山 貴裕 選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは、下山 貴裕 選手との2018-19シーズン選手契約が合意に達しましたのでご報告いたします。 


#15 下山 貴裕(しもやま たかひろ)

______________15_______.jpg

■ポジション パワーフォワード(PF)
■身長/体重 192cm/92kg
■生年月日  1992年2月2日
■出身地   青森県
■経 歴   八戸西高等学校(青森県)→ 関東学院大学→青森ワッツ(2014-18)


2017-18シーズンの個人スタッツはこちら

 

【下山 貴裕選手コメント】

この度、秋田ノーザンハピネッツでプレーさせていただけることになりました下山貴裕です。
B1の舞台でプレーをさせていただく機会を下さった水野社長をはじめ、ペップHC、クラブ関係者の方々に心から感謝いたします。
みなさまと共に、秋田の為に、全力でプレーしていきますので、秋田ブースターのみなさま熱い声援をよろしくお願い致します!

【クラブからのコメント】 

コンタクトを恐れないアグレッシブなディフェンスは、ペップが求めるディフェンススタイルにうまくはまります。
オフェンス面でも、味方を活かすスクリーンプレーやオフェンスリバウンドを得意とする選手なので、体を張れるパワーフォワードとしてチームへの貢献を期待しています。