MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【竹内繁アスレティックトレーナー】退団のお知らせ

【竹内繁アスレティックトレーナー】退団のお知らせ

今シーズンも熱いご声援をありがとうございました。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは
2014-15シーズンからシーズンの間、
チームを支えて続けてくれた竹内繁アスレティックトレーナー兼通訳が退団する運びとなりましたのでお知らせいたします。


持ち前の人一倍の明るさで、どんな状況であっても前を向ける強さを自ら言動で示し、どんなときでも疲れをみせずにチームをサポートし続けてくれた竹内さん。4シーズン本当にありがとうございました。秋田ノーザンハピネッツ一同、心からの感謝と敬意を表すと共に、これからの竹内さんとご家族の明るい未来を応援しています。



アスレティックトレーナー兼通訳  竹内 繁(たけうち しげる)



生年月日  19721214
■出身地   埼玉県
■経 歴     インディアナ州立大学大学院 NEC男子バレーボール部アスレティックトレーナー 男子アルペンスキー日本代表アスレティックトレーナー 滋賀レイクスターズアスレティックトレーナー 日光アイスバックスアスレティックトレーナー NTTドコモラグビー部アスレティックトレーナー → 秋田ノーザンハピネッツ(2014-18

本人コメント
この度、実家の家業である接骨院を手伝う決断をして、秋田ノーザンハピネッツを退団することになりました。bjリーグの2季、そしてBリーグでの2季の合計4シーズンもの間、秋田ノーザンハピネッツのチームスタッフの一員として働かせて頂けた事に感謝いたします。選手、ファンの皆様、チームスタッフ、フロントスタッフ、そして秋田ノーザンハピネッツのメディカルチームの方々には本当にお世話になりました。ありがとうございました。秋田ノーザンハピネッツでの貴重な経験を生かして、ステップアップしていきます。今後とも引き続き、日本一の応援で秋田ノーザンハピネッツを支援してください。どうぞよろしくお願いします。