MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
HOME > ニュース > 【募集開始】学生インターンシップ募集開始のお知らせ

【募集開始】学生インターンシップ募集開始のお知らせ

いつも熱い応援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、クラブスタッフの一員として一緒にクラブを盛り上げていただく「学生インターン」を募集いたします。

地域と向き合いながら仕事をしてみたい、スポーツビジネスの現場で自分を成長させたい、社会に出ても活かせるスキルを身に着けたい方はぜひご応募ください。
当社スローガン「THINK BORDERLESS.MAKE HAPPINESS.」のもと、様々なことに挑戦いただき、自身の成長と事業の目標達成へ向け、学生ならではの発想で積極的に活動できる方を募集いたします。
当インターンシップでは、県民球団を目指す秋田ノーザンハピネッツの一員となり、新たなハッピーとワクワクの創出のため活動していただきます。

秋田ノーザンハピネッツでは、これまで多くの学生とともに活動してきました。
彼ら彼女らがどんな活動をし、何を思うのか・・・
先輩インターン生の皆さんのメッセージをぜひ受け取ってください。
★インターン特設ページはこちら★
 

【インターンシップ募集要項】


▼▼エントリー▼▼
http://recruit.northern-happinets.com/intern/
上記ページ内の最後のページにエントリーフォームがございます。
必要事項の記入のうえエントリーをお願いいたします。
申し込みが確認でき次第、弊社スタッフより個別にご案内いたします。

※当インターンシップは採用選考には一切関係ありません。
 

みなさんのご応募、心よりお待ちしております。

【インターンシップに関するお問い合わせ】
秋田ノーザンハピネッツ株式会社
Mail:info@northern-happinets.com
件名に「インターンについて」と記載してください。
※8月9日(木)~15日(水)は夏季休業を頂戴いたします。
 この期間にいただいたお問い合わせについては、8月16日(木)以降に順次ご返信いたします。