MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 秋田ノーザンハピネッツ2018-19シーズンスローガン決定!

秋田ノーザンハピネッツ2018-19シーズンスローガン決定!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2018-19シーズンスローガンが決定いたしましたのでお知らせします。
1年でB1にはいあがった秋田ノーザンハピネッツへ今季もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。



【秋田ノーザンハピネッツ 2018-19シーズンスローガン】

  Vamos! やってやろう。 

スローガンに込めた想い


Vamos(バモス)はスペイン語で

「さあ、行こう/行くぞ」(Let’s goCome on)「いけいけ(Go Go」といった意味をもちます。

 スローガンのロゴは、アルファベットの「O」の文字の部分に秋田県の形を意識したデザインを採用し、
 秋田犬が「Vamos!」と叫んでいる姿をイメージしています。

"秋田ノーザンハピネッツは秋田を元気にする県民球団を目指し続ける"という意志を胸に抱いてこのシーズンを戦い抜く、
 
そんな決意を表現しています。

 2018-19シーズン、秋田ノーザンハピネッツは再びB1舞台に立ち、新たなチャレンジをしていきます。
 このB1での戦いが険しい道のりであることはわかっています。
 だからこそチーム、ブースター、クラブ全員が強く共感し、共鳴しあいながら、このシーズンを一緒に走り抜けたい

 スポーツが、ひとつのプレーが、たくさんの人に感動や元気を与えてくれる。
 チームも、選手たちも、誰かの声援に勇気と大きな力をもらう。

 ひとりひとりが、ひとつひとつ常に全力で。
 何にも恐れることなく、やってやろう。


 

【2018-19シーズン ホーム開幕節告知ポスター】

 

RELATED

関連ニュース