MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【特典付き】10人以上でお得に!団体観戦のご案内

【特典付き】10人以上でお得に!団体観戦のご案内

いつも熱いご声援をありがとうございます。
秋田ノーザンハピネッツでは、2018-19レギュラーシーズン前半戦の団体観戦受付を9月3日(月)10時より開始いたしますのでお知らせします。

2018-19シーズンは、能代市総合体育館と秋田県立体育館で開催される試合でも、団体観戦をご利用いただけます。
団体観戦のお申し込みをいただいた方には、選手サイン入りの「感謝状色紙」をプレゼント!
平日水曜日開催の試合では、会社の皆様で団体観戦はいかがでしょうか??
是非この機会にお誘い合わせの上、お申込みください。

会場座席表

  


A:アリーナ指定席(1F指定席) 応援も観戦も楽しむ!
  
応援と観戦、両方が楽しめる人気No.1の座席!チームと共に戦いたい方におススメ!

B:パノラマシート(2F指定席) 試合をじっくり楽しむ!   
コート全体が見渡せて試合の流れをしっかり見る事ができます。バスケ好きな方、初心者の方におススメ!

C:エリア指定席(1F自由席) 迫力の攻防を楽しむ!
リング下の迫力の攻防が楽しめます。小中高価格もあるので、お子さま連れの方におススメ!  
★事前に座席を確保いたします!

D:2F自由 みんなで一緒に楽しむ!
リーズナブルな価格でみんなと観戦。多人数で観戦したい場合におススメ!  
★事前に座席を確保いたします!
 

団体観戦価格

団体観戦特典

1:サイン入り色紙をプレゼントします!
2:バス駐車場を確保します! ※台数に限りがございます。乗用車は対象外です。
3:会場内でご紹介します! ※ご希望団体のみ
4:まとまったお席をご用意!※エリア指定席、2F自由も事前に確保いたします。 

 

対象試合

■申込期限
各試合開催日の10日前までにお申し込みください。

■お申込み方法
 1:申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込み下さい。  
 2:お申込み確認後、電話・FAX・メールのいずれかにてご回答致します。

■注意事項

・時間は変更の場合がございます。
・座席数には限りがございます。予めご了承ください。
・同席種で10名以上でお申込みください。
・不可抗力により興行中止をなった場合以外は払戻しをいたしません。
・未就学児ひざ上観戦無料です。お席をご利用の場合は観戦チケットが必要です。
・表示価格は、すべてお一人様あたり(税込)の価格です。
・エリア指定席、2F自由は事前に座席を確保いたします。

団体観戦のパンフレットはこちらからダウンロードいただけます。(PDFファイルが開きます)



■お問い合わせ
秋田ノーザンハピネッツ チケット事務局電話番号:050-3536-0577(平日9:30~18:00)