MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新サービス♪】ファンクラブ会員様特典 割引券専用サイト運用開始!

【新サービス♪】ファンクラブ会員様特典 割引券専用サイト運用開始!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、ファンクラブ クラブハピネッツ入会特典「チケット割引券」の新しいサービスとして、割引券専用サイトの運用を開始いたしますのでお知らせいたします。
2017-18シーズンまでは試合当日にチケット販売ブースにて、クラブハピネッツ入会特典の割引券(ゴールド・レギュラー会員様は1,500円割引券、ジュニア会員様は500円割引券)をご利用いただいておりました。

2018-19シーズンからは、事前にご希望の試合でご利用いただけるよう、割引券専用サイトを設置いたしました。
「指定席に座りたいけれど、試合日当日はすでに空席がない…」「事前に割引を利用して購入したい…」というご要望にお応えしました。事前ご購入までの流れは下記の通りです。ぜひ割引券専用サイトでご希望の試合のチケットを事前にご購入ください!

割引券専用サイトのご利用方法


STEP 1

観戦チケット割引券をお手元にご準備ください。(画像はレギュラー会員様特典の1,500円引券です)
チケットご購入の際に必要なシリアル番号とQRコードが記載されております。


STEP 2

割引券に記載されている専用ページにアクセスします
(QRコード読取でもアクセスいただけます)


STEP 3
QRコードの上に記載されているシリアル番号を入力します。
※注意事項をよくご確認いただいてから、ご購入手続きにお進みください。

STEP 4
「Bリーグチケット」にログインします。B.LEAGUE会員のログインIDとパスワードをご入力ください。

※「ログインID」と「パスワード」はクラブハピネッツご入会の際に、自動的に割り当てられております。
(ファンクラブご入会の際に【ファンクラブメンバー マイページログインIDのご案内】という件名のメールをお送りしています)

※IDとパスワードをお忘れの方は、こちらのサイト内のフォームからご照会ください。
クラブハピネッツ会員証に記載されている会員ID(CHID)とは異なります。


STEP 5
ご希望の試合を選択し、お支払い方法とチケット発券方法を選択してチケットをご購入ください。
1シリアルコードにつき、ご購入いただけるチケットは1枚です。

 

ファンクラブ専用割引サイト チケット発売日

一般発売日の1週間後より割引サイトでの販売を開始いたします。
※ホームゲームチケット(10月開催分)は9月16日(日)より専用サイトにて販売開始です。
なお割引サイトでのご購入は、試合前日の23時59分までですので、お早めにご利用ください。
 

注意事項

・割引専用サイトで1度割引券をご利用になられた後は、ホームゲーム会場では再度ご利用いただけません。

・2F自由は来場時間によって並びで座れない、または立ち見となる場合がございます。
・1Fエリア指定席は来場時間によって、並びで座れない場合がございます。

・1試合あたりの割引予定枚数が終了した場合は、割引を実施いたしません。
前売販売時点でチケットが完売した場合は、当日券割引販売はございません。

・チケットはご予約した時点でご利用済みの扱いとなります。
・予約有効期限内にチケット代をお支払いされない場合も、シリアル番号はご利用済み扱いとなり、再度お申し込みいただくことはできません。
チケットの予約有効期限内にお支払い、お引取りくださいますようお願いいたします。

 

ご利用方法Q&A

Q:チケットの価格はどう割引されるの?
A:それぞれ当日券価格からの割引となります。チケットの通常価格はこちらのページをご確認ください。

Q:試合会場で利用したい場合はどうすればいいの?
A:試合当日は会場のチケット販売ブース(当日券売り場)で割引券をご利用いただけます。
試合会場ではシリアルコードを認証させていただきますので、照合・チケットのご購入までお時間をいただく場合がございます。専用サイトでの事前ご購入をおススメいたします。

Q:チケット購入ではなく、ハッピーポイント引換に利用したい場合はどうすればいいの?(ゴールド会員限定)
A:試合当日にファンクラブブースまでお越しください。割引券は回収させていただきます。

Q:1つのシリアル番号で何枚もチケットを購入できるの?
A:ご購入できる枚数は、1シリアル番号につき1枚です。

Q:割引サイトと通常のBリーグチケットサイト、どう違うの?
A:チケットの価格とチケットの販売期間が異なります。各試合の残席状況はどちらのサイトも同じです。

Q:試合会場のチケット販売ブースで、割引券を使用して「前売券」を購入できるの?
A:試合会場での前売券ご購入には、割引券使用はいただけませんのでご了承ください。
  サイトの操作がご不安な方は、チケット販売ブースでご案内いたします。お気軽にご相談ください。



いつも試合日当日に割引券をご利用いただいていたクラブハピネッツ会員の皆さま、ぜひこの機会にご希望のチケットを「割引券専用サイト」で “事前に” ご購入ください♪

 

 

RELATED

関連ニュース