MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】10/20(土)第4節 vs ライジングゼファー福岡 GAME1 @CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】10/20(土)第4節 vs ライジングゼファー福岡 GAME1 @CNAアリーナ☆あきた

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日10月20日(土)B.LEAGUE2018-19シーズン第4節 vs ライジングゼファー福岡 第2戦@CNAアリーナ☆あきた、秋田ノーザンハピネッツは 72 - 71 で勝利しました。

会場のみなさまのご声援の受け、ホームでの今シーズン最初の白星をあげることができました。
明日は福岡との第2戦を今日よりも良いプレーを増やし、勝利につなげられるようチームは戦います!
CNAアリーナ☆あきたへのご来場お待ちしております。
 

【試合結果】

10月20日(土)14:05試合開始 vs ライジングゼファー福岡 @CNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)

 

    秋田  

    福岡  

 1Q

13

15

 2Q 

20

18

 3Q 

26

21

 4Q 

13

17

最終

72

71

   
ペップHC試合後コメント

 このような勝ち方ができたのはチームにとって非常に大きな収穫だったと思います。ただ試合の内容としては自分たちが求めている理想の形ではなかったので苦しい展開になりました。けれども苦しい中でも勝ち切れたというのは良かったです。
 明日は今日よりも自分たちのやりたいバスケットをして、結果として勝利につなげられる可能性が高くなるような試合の運び方をしたいです。それができればチームとしてもまた成長できると思っています。
 ディフェンスについてはチームとして良くなっていますが、オフェンスはもっと貢献できるはずの選手たちのコンディションが上がらなかったり、自信がついてきていなかったりします。この先ずっと厳しい相手との対戦になり、今回のような展開の試合が出てくると思いますので、オフェンスのキーになるような選手がチームに貢献していくことにより勝利数を増やしていけるだろうと思っています。
 



桃豚MIP賞 #17 中山 拓哉 選手(提供:ポークランドグループ)

 

あっぱれMVP賞 #43 カディーム・コールビー選手(提供:アジマックスグループ)




撮影:阿部幸之 

撮影:阿部幸之 

撮影:阿部幸之 



 
 
本日の入場者数:2,475 
  




 

 

【秋田ノーザンハピネッツ公式グッズ情報】<画像をクリックorタップ>​​​​​​

 
  
 
【NEW OPEN!!】秋田ノーザンハピネッツ公式オンラインショップ <画像をクリックorタップ>​​​​​​