MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】10/28(日)第6節 vs 富山グラウジーズ GAME2 @富山県立総合体育センター

【試合結果】10/28(日)第6節 vs 富山グラウジーズ GAME2 @富山県立総合体育センター

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日10月28日(日)B.LEAGUE2018-19シーズン第6節 vs 富山グラウジーズ 第2戦@富山県立総合体育センター、秋田ノーザンハピネッツは 80 - 98 で敗れました。

アウェーでの連敗という結果になりましたが次節はホーム戦。ひとりひとりがひとつひとつ修正点をクリアして、勝利をめざします。
次節は11月3日(土)4日(日)のホームゲーム。CNAアリーナ☆あきたでB1西地区2位の名古屋ダイヤモンドドルフィンズを迎え討ちますのでぜひ会場で熱く温かいご声援をお願いいたします!
 

【試合結果】

10月28日(日)13:05試合開始 vs 富山グラウジーズ @富山県立総合体育センター

 

    秋田  

    富山  

1Q

26

12

 2Q 

13

36

 3Q 

17

30

 4Q 

24

20

最終

80

98

   
ペップHC試合後コメント

 昨日と同様に富山さんは自分たちよりずっと良いバスケットをしていました。第1クォーターは自分たちのバスケットができ、良い入りができましたが、第2クォータ―は多くのフリースローを与える結果となって試合の流れを変えてしまい、そこから取り戻すことができませんでした。第1Q終了時点でこの流れのままやっていこうという話をしましたが、第2Qではファウルがかさみ、選手たちはファウルのコールを意識してしまって、自分たちのプレーを遂行することに集中できなくなりました。それが流れを変えてしまった要因でした。
 いつも言っていますが、秋田は今出場時間が長い選手は若手中心で、相手のチームは自分たちよりもはるかに経験豊富な選手が多いです。そういった経験のあるチームを尊重し、理解して対戦に臨まなければならないと思います。このような連敗から学びを得て、課題を見直し、次につなげていきたいと思っています。









 



 





 
 
【18歳以下は2F自由が前売500円】■U18割 対象試合は↓↓↓の画像をクリック/タップ

 

【秋田ノーザンハピネッツ公式グッズ情報】<画像をクリックorタップ>​​​​​​

 
  
 
【NEW OPEN!!】秋田ノーザンハピネッツ公式オンラインショップ <画像をクリックorタップ>​​​​​​


 

 

RELATED

関連ニュース