MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】1/26(土)第21節 vs 横浜ビー・コルセアーズ GAME1 @CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】1/26(土)第21節 vs 横浜ビー・コルセアーズ GAME1 @CNAアリーナ☆あきた

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日1月26日(土)B.LEAGUE2018-19シーズン第21節 vs 横浜ビー・コルセアーズ  GAME1@CNAアリーナ☆あきた、秋田ノーザンハピネッツは 67 - 65 で勝利しました。

最後までみなさまのご声援を受けてチームで戦い続け、最後のプレーで大事な1勝をつかみとることができました。
明日も横浜とホームで戦います。たくさんのみなさまにご来場いただければ幸いです。
引き続き秋田ノーザンハピネッツへの応援をよろしくお願いいたします。

【試合結果】

1月26日(土)14:05試合開始 vs 横浜ビー・コルセアーズ @CNAアリーナ☆あきた

 

    秋田  

    横浜  

1Q

16

16

 2Q 

17

15

 3Q 

17

20

 4Q 

17

14

最終

67

65

   
ペップHC試合後コメント

 まずはじめに今日の勝利は2年前の降格のときを知っているファンのみなさん、そしてその悔しさを味わった選手たち4人にとって、大きな1勝だったと思います。
 チャンピオンシップの一戦だというつもりで挑むべき試合だったと思いますので、感情的にも高ぶった激しい試合になりました。明日もそのような試合になると思いますから、今日自分たちに多くみられたミスを修正して臨まないと明日勝つことは難しいと考えています。
 また今日はオフェンスリバウンドを取れなかったことが課題となりましたので、コートに出ているかぎりリバウンドに対してひとりひとりが責任を持つということが重要だと思っています。
 今日試合前にこの対戦は今の自分たちの状況にとってだけでなく、ファンにとっても非常に重要な試合であるということをチームで確認しました。明日も同じです。相手は今日の敗戦からさらに強い気持ちで向かってくると思いますので、気を引き締めて臨みます。
 



 
桃豚MIP賞 #43 カディーム・コールビー 選手(提供:ポークランドグループ)
あっぱれMVP賞 #40 ジャスティン・キーナン(提供:アジマックスグループ)





撮影:阿部幸之 


撮影:阿部幸之 


撮影:阿部幸之 


撮影:阿部幸之 



 
本日の入場者数:3,020 
 


 
  



 



   
 
【秋田ノーザンハピネッツ公式グッズ情報】<画像をクリックorタップ>​​​​​​
 
【秋田ノーザンハピネッツ公式オンラインショップ】 <画像をクリックorタップ>​​​​​​

 

RELATED

関連ニュース