MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【U15】秋田ノーザンハピネッツU15より内藤晴樹選手が「B.LEAGUE U15 ALL STAR」に選出

【U15】秋田ノーザンハピネッツU15より内藤晴樹選手が「B.LEAGUE U15 ALL STAR」に選出

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

この度、8月13日(火)~8月15日(木)にアリーナ立川立飛(東京都立川市泉町500-4)にて開催される「B.LEAGUE U15 ALL STAR」に、秋田ノーザンハピネッツU15より、以下の選手が選出されましたのでご報告いたします。


本大会の詳細は、B.LEAGUEオフィシャルサイトをご覧ください。
https://www.bleague.jp/u15-allstargame-2019/


 

<<秋田ノーザンハピネッツU15>>


■選手名:内藤 晴樹 (ないとう はるき)

■ポジション:PG

■身長:185cm


【内藤晴樹選手コメント】

秋田ノーザンハピネッツの代表として、チームとしてやっていることをしっかりと出しながら、自分の良さも出して、恥のないプレイができるようにしたいです。また初対面の人とプレイをするので、しっかりとコミュニケーションを取っていきたいです。
そして、オールスターに出られる機会があるからには、MVPを狙っていきます!!




内藤選手へのご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。





 

~ 夢に向かって挑戦する子どもたちを応援!! ~
私たちはU15(ジュニアユース)活動において、将来、秋田ノーザンハピネッツで活躍できる選手の育成、世界に通用する日本代表選手の輩出を目指し活動するジュニアユースチームを応援しています。

U15 ゴールドパートナー










 

 

RELATED

関連ニュース