MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【U15・MVP】秋田ノーザンハピネッツU15内藤晴樹選手が「B.LEAGUE U15 ALL STAR」にてMVP獲得

【U15・MVP】秋田ノーザンハピネッツU15内藤晴樹選手が「B.LEAGUE U15 ALL STAR」にてMVP獲得

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。


先日、8月13日(火)~8月15日(木)にアリーナ立川立飛(東京都立川市泉町500-4)にて開催された「B.LEAGUE U15 ALL STAR」にて、秋田ノーザンハピネッツU15より選出されました内藤晴樹選手が、MVPを獲得しましたのでご報告いたします。








 

8/13(火)にはクリニックが行われ、その後、それぞれのチームに分けられました。





 

いよいよ8/14(水)、8/15(木)は、総当たりで試合を行いました。









最終日にはMVP 1名とMIP 5名を表彰。


そして「出るからにはMVPを狙っていきます!!」という本人の宣言通り、内藤晴樹選手が見事MVPを獲得いたしました!


※写真はすべてBリーグ提供素材
 

【内藤晴樹選手MVP受賞コメント】
MVPが貰えて素直に嬉しいです。MVPを貰えたのもチームメイトや日頃指導してくれているコーチたちのおかげだと思っています。とても感謝しています。この結果に満足せず、また次に向けて日々成長していきたいと思います。

 

今後も、秋田ノーザンハピネッツアカデミーU15への温かいご支援・ご声援を、何卒よろしくお願い致します。

 

~ 夢に向かって挑戦する子どもたちを応援!! ~
私たちはU15(ジュニアユース)活動において、将来、秋田ノーザンハピネッツで活躍できる選手の育成、世界に通用する日本代表選手の輩出を目指し活動するジュニアユースチームを応援しています。

U15 ゴールドパートナーのご紹介です。








 



 

RELATED

関連ニュース