MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】秋田ノーザンハピネッツアカデミー スクール活動再開のお知らせ

【重要】秋田ノーザンハピネッツアカデミー スクール活動再開のお知らせ

いつも秋田ノーザンハピネッツアカデミースクールの活動にご理解ご協力賜りありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大の防止の為、小中高学校の休校要請と施設からの使用禁止に伴い 、秋田ノーザンハピネッツアカデミースクールを休校とさせて頂ておりましたが、6/1(月)より各スクール活動を再開致します。
スクール生、保護者の皆様には、長期にわたりご心配をおかけ致しました。
再開するにあたり、感染対策(検温、手洗い、うがい、除菌等)を厳守しながら再開させて頂く運びとなりました。

■活動再開スクール
秋田ノーザンハピネッツアカデミースクール 全クラス
・バスケットボールスクール
・チアダンススクール
・ラートスクール
・キッズコーディネーションスクールは、ジュニアスポーツ教室として新規スタートします。

■再開スケジュール
6/1(月)~ 各アカデミースクール
※スケジュールは、各所属スクールのスケジュールをご確認ください。

≪感染対策≫  
 ・スクール参加前にご自宅で体温を測っていただき、37.5℃以上または平熱より1.5℃以上あった場合は練習への参加は認められません。  
 ・スクール生のご家族に咳・発熱・体調の悪い方がいる場合の参加に関しても認められません。  
 ・スクール会場到着後、検温を行います。
 ・コーチが除菌液を持参いたしますのでスクール参加前に必ず除菌作業を行ってください。  
 ・練習中に体調が悪化したり、気分がすぐれなかった場合は、すぐにコーチまでお声がけください。 
 ・予防のため、手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用等努めてください。  
 ・保護者の方々において、送迎時にスクール会場への入館は状況が落ち着くまでお控えください。  
 ・練習中は、窓、ドアをできる限り開放しこまめに換気を行い感染予防に努めてまいります。


公共機関、施設の状況により活動再開以降の実施も変更となる場合もありますので予めご了承ください。

何卒、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。