MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】選手・チームスタッフ PCR検査陰性判定について

【ご報告】選手・チームスタッフ PCR検査陰性判定について

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

昨日11月30日(月)にPCR検査を実施し、選手・チームスタッフ全員が陰性判定となりましたのでご報告いたします。
先週11月25日(水)に発表した、野本建吾選手の新型コロナウイルス陽性判定を受けて、弊クラブの選手・チームスタッフ・対戦相手はもちろん、ご来場いただく方々が明日12月2日(水)の新潟アルビレックスBB戦含め、以降の試合も安心して迎えらえるようにPCR検査を独自で受けることを11月27日(金)に公表しておりました。
なお、療養期間を終えた野本選手含め、選手・チームスタッフ全員が陰性となっております。
※野本選手の検査については、Bリーグの第6回統一検査の臨時検査の位置付けであり、本検査結果にて試合エントリー要件を充足いたします。

つきましては、明日12月2日(水)19:05~CNAアリーナ☆あきたにて行われる新潟戦に野本選手も帯同し、ベンチ入りする予定ですので併せてお知らせいたします。

クラブとしては今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。
引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース