MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン チームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン チームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2021-22シーズンのチームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが決定いたしましたのでお知らせします。

 

【キャプテン】#17 中山 拓哉(なかやま たくや)

今シーズンもキャプテンを務めます中山拓哉です。
キャプテン2シーズン目ということもあり、より責任と自覚を持ち、チームが勝つために自分の出来ることを全力でやっていきたいと思います。
楽しむことも忘れずに頑張ります!


 

【キャプテン】#51 古川 孝敏(ふるかわ たかとし)

チームが勝利、目標達成へと到達するために、選手、スタッフ、フロントスタッフ、パートナー企業の皆さん、そしてファンの皆さん、秋田ノーザンハピネッツに携わるすべての方々と戦いたいです。
全員がウルトラで、全てを出し尽くすため自分らしく、自分ができることを全うしていきたいと思います。
 

【副キャプテン】#16 伊藤 駿(いとう たかし)

副キャプテンに任命されました伊藤です。
キャプテン、副キャプテン関係なく全員が自覚と責任を持って成長できるシーズンにしたいと思います。
よろしくお願いします。


 

【副キャプテン】#24 保岡 龍斗(やすおか りゅうと)

今年も副キャプテンを務める事になりました。
昨シーズン学んだ事を活かして今シーズンは個人としてもチームとしてももっとよくできるように頑張ります。
 

【オフコートキャプテン】#5 田口 成浩(たぐち しげひろ)

今シーズン、オフコートキャプテンを務める事になりました。
オフコートの言動をプロ選手である前に1人の人間として、子どもたちの模範になり、夢を与えられるように、バスケットを通して人間力の高い集団になって、社会貢献出来るよう引っ張っていきたいと思います。
 

【オフコートキャプテン】#22 多田 武史(ただ たけし)

オフコートキャプテンも2人なのでシゲさんを見本にして、自分ももっと自覚を持ってチームをいい方向に導けるように頑張ります!!!


引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース