MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【NEWグッズ情報】3/22(水) 宇都宮戦 グッズ販売のお知らせ

【NEWグッズ情報】3/22(水) 宇都宮戦 グッズ販売のお知らせ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

3/22(水) 宇都宮戦から販売する新商品をご紹介します。
今節の新商品は『桜シリーズ』と題しまして、春らしい桜をモチーフにした商品が盛り沢山!
ぜひ一足早い春を感じてくださいね♪
 


■販売
 3月22日(水) CNAアリーナ☆あきた vs 宇都宮ブレックス戦より

■グッズ売場
 ・1Fグッズ売場(入場口はいって左手奥)
 ・2Fグッズ売場(エリア82内)

※注意事項※
・各種クレジットカード、電子マネーがご利用できます。
・PayPay決済も利用可能です。
・転売等はお控えください。
・予告なく販売グッズが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・いずれも在庫がなくなり次第終売となります。数量が限られておりますのでお早めにお買い求めください。

 

新商品カタログ



  
 

ステンドグラス風キーホルダー

チームカラーのピンクとゴールドを使った、桜の形のキーホルダー。
光の加減でキラキラ輝く可愛いアイテムです!

   
 

【ガチャ】ユニフォーム型ミニタオル

ピンクユニフォームをモチーフにしたユニフォーム型のミニタオルに、桜の花を散りばめたデザイン。学校や職場、お出かけ先で春気分が高まること間違いなしです!
全部で13選手展開なので、どれが当たるか引いてからのお楽しみ♪
※ガチャ機に入れず、目隠し袋で販売。レジを通す商品です


  

 

  【ガチャ】テープキーホルダー

選手の写真を使った桜柄のテープキーホルダー。
こちらも全部で13選手展開なので、どれが当たるか引いてからのお楽しみ♪
何本かまとめて付けても、華やかで可愛いですよ~♡
※ガチャ機に入れず、目隠し袋で販売。レジを通す商品です

  角館の樺細工 各種

田口選手の出身地でお馴染み・仙北市角館の地で、代々受け継がれている工芸品の「樺細工」。
桜の樹皮を用いて、一品一品心を込めて作られた商品に、秋田ノーザンハピネッツのロゴを入れて販売します。
茶筒といった定番アイテムや、ボールペン、タンブラーなど持ち歩けるアイテムを取り揃えました!
グッズ売場で販売しますが、受注販売も行います。ぜひお手に取ってご覧ください♪
※受注販売分は4月下旬~5月上旬のお届け予定です。
※画像はあくまでイメージです。実物と異なる箇所がございますので、ご了承ください。


  
↑サイズ:83×120㎜


  


↑サイズ:65×160㎜


 
↑サイズ:85×105㎜




【対戦チーム グッズ販売情報】
※3/21(火)更新情報です

RELATED

関連ニュース