MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン【FANSデー】開催日程決定のお知らせ

2023-24シーズン【FANSデー】開催日程決定のお知らせ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。
2023-24シーズンの【FANSデー】の開催日程が決定しましたのでお知らせいたします。

 

FANSデー開催日程

①2023年10月21日(土)vs 京都ハンナリーズ
②2024年1月21日(日) vs 長崎ヴェルカ
③2024年3月30日(土) vs サンロッカーズ渋谷


2023-24シーズンのFANSデーは、例年2回だった開催を「3回」に増やしました!
FANSデーでは、選手がファンの皆さんの投票で決定した「秋田犬」をモチーフに制作したオレンジ色のユニフォームを着用して試合をします!





また、FANSデー当日はファンクラブ会員が特にお得な特典を受けられる企画やFANSデー限定の演出も現在考案中です!
詳細は決まり次第随時お知らせいたしますのでお楽しみに♪
 

入会特典・入会方法ほか、クラブハピネッツの詳細はこちら

FANSユニフォーム(シャツのみ)は、2023-24シーズンファンクラブにご入会いただいた【プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー】会員の方への入会特典となります。

ファンクラブへ入会して「FANSユニフォーム」をGETしよう!!

 

2023-24シーズン『クラブハピネッツ』の概要についてはこちらをご確認ください。

2023-24シーズン『クラブハピネッツ』概要

【ご注意】
ご入会手続きを進めるうえで、「membership@blg-membership.com」「support@clubhappinets.com」から
手続きに必要な重要な連絡が配信される場合があります。
このアドレスからのメールを受信できないと手続きができない場合もございますので、
お手元のPC、モバイルの受信設定を確認してから、ご入会ページにお進みください。

※2023年8月15日(火)までにご入会いただいた方は、入会特典をホーム開幕戦までにお届けいたします。(発送は9月末予定)
※8月16日以降に入会された方には、順次発送いたします。ご入金確認後、発送まで期間が空く場合がございますのでご了承ください。
※「背番号・NAMEプリント」「選手サイン」等のお気に入り選手を選択する特典については、
  2023-24シーズンのチーム編成確定後に、事務局より別途希望確認のご連絡をさせていただきます。

クレジットカードの変更について

年額会員/月額会員ともに、クレジットカードの変更はできません。別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となりますので、先述の【自動継続を解除したい場合】もしくは【別の会員プランに入会したい場合】の手続きを行い、ご希望のクレジットカードで再度ご入会手続きをお願いいたします。

決済完了後の配信メールについて

決済完了後、ご登録のメールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2023-24シーズンの入会完了となります。

年額会員の方で、2022-23のクレジットカードが解約済み等、正常に決済ができない場合も、決済不可のメールが配信されます。その場合、お手数ですが、入会をご希望の場合、お客様自身で入会手続きをお願いいたします。

月額会員の方で、正常に決済ができなかった場合は、メールにて再決済のご案内をお送りしますので、お手数ですがメールの案内に従って再決済のお手続きをお願いいたします。

ファンクラブ特典・受け渡しについて

会員カードや特典の受け渡しに関しては、2023-24シーズン クラブハピネッツ 概要ページをお確認ください。
なお、特典の選択等のアンケートについては、自動継続完了後の7月以降に改めてメールにてご案内いたします。

来場ポイントの引継ぎについて

2022-23シーズンで貯めた来場ポイントについては、翌シーズンに引き継がれません。2023-24シーズンの入会手続き完了時に「0ポイント」となります。

お問合せ

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

クラブハピネッツ以外のお問い合わせ(チケット・グッズ等)については、こちらからお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ お問い合わせフォーム


 

RELATED

関連ニュース