MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】1/5(土)第18節 vs 川崎ブレイブサンダース GAME1 @川崎市とどろきアリーナ

【試合結果】1/5(土)第18節 vs 川崎ブレイブサンダース GAME1 @川崎市とどろきアリーナ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日1月5日(土)B.LEAGUE2018-19シーズン第18節 vs 川崎ブレイブサンダース  GAME1 @川崎市とどろきアリーナ、秋田ノーザンハピネッツは 62 - 84 で敗れました。

あすもアウェー川崎戦となります。強い気持ちをもって再び挑みますので、引き続き秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。
 

【試合結果】

1月5日(土)18:05試合開始 vs 川崎ブレイブサンダース  GAME1 @川崎市とどろきアリーナ

 

    秋田  

    川崎  

1Q

17

28

 2Q 

14

15

 3Q 

15

22

 4Q 

16

19

最終

62

84

   
ペップHC試合後コメント

今日は最初の1分から、川崎さんのようなハイレベルなチームに勝つために要求される激しさを出すことができていませんでした。選手たちははじめから下を向いてしまうようなかんじで、本来のわたしたちのチームの良いところ、特長を表現することができず、勝ちたい気持ちをみせられなかったのが残念です。
オフェンスではチームとしてシュートの確率が低すぎましたがそれは川崎さんがディフェンスでも良い動きをしていたからだと思います。川崎さんが能力の高い選手が多いことは分かっています。そのチームに勝ちたいのであれば、相手より一層強い気持ちを持って、それを出してプレーをしなければなりません。