MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/26(土)横浜戦はご来場者4,000名様に「金箸」プレゼント!!

1/26(土)横浜戦はご来場者4,000名様に「金箸」プレゼント!!

1/26(土)ホームゲーム vs 横浜ビー・コルセアーズにて今シーズン初!来場4,000名様にプレゼントを実施いたします。
プレゼント内容は、お箸!!金のお箸(金箸)をプレゼントいたします!!

1月26日(土)にCNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)にて開催されるホームゲーム(横浜ビー・コルセアーズ戦)にて、
秋田ノーザンハピネッツに関わる全ての皆様と共にこの先一つでも多くの勝ち星をつかみ取っていくことを願い、
金星<キンボシ>…ならぬ【金箸<キンバシ>】(※いなほゴールドをイメージ)をご来場者プレゼントとして4,000名様にご用意いたします。




↑金箸イメージ


※いなほゴールドとは?
秋田ノーザンハピネッツのロゴマークは3色で構成されています。
バスケ王国・秋田の誇りを表した「王冠」、豊作と勝利への思いを込めた「稲穂」をあしらった「バスケットボール」を背景に、チーム名を英語表記したもの。ベースカラーは、チーム名の印象から「幸せ」や「楽しさ」を連想させるピンクと秋田初のプロスポーツチームとしての「力強さ」をイメージした黒、稲穂をイメージしたゴールド。



またこの日はもう一つお楽しみ企画があります。お箸といえば食!
秋田の美味しい食やお酒を楽しむスタンプラリーに参加しませんか?

その名も「シューティング☆すた~んぷラリー」!!!!
昨季大好評だった「RISE AS ワン」企画に続く飲食店との連動企画第2弾です!

昨シーズンは2018年2月3日(土)青森ワッツ戦を起点とし、秋田市内の飲食店と連動した「RISE AS ワン企画」を実施しました。当該試合のご来場者4,000名にピンクの手袋をプレゼントして、その手袋を持って企画に賛同してくれた飲食店に行くと各店舗から「ドリンク1杯サービス!」等の嬉しい特典がもらえるというものです。
飲食業界にとって閑散期と言われるこの厳しい時期に「バスケで秋田を元気に」をモットーとする秋田ノーザンハピネッツに何かできることはないかと考えた同企画。

↑昨シーズンのRAISE AS ワン企画のステッカー(賛同店に貼っていただきました。)



そして第2弾の今回は、さらにハッピー&ワクワクをグレードアップ♪
1月26日(土)横浜戦にご来場いただいたみなさまへ金箸&スタンプカードをプレゼントし、秋田市内の企画賛同店でスタンプラリーをしながらお食事やお酒をわいわい楽しんでいただく、そして街に人の輪を広げていくことができればと考えております。クラブを起点に、少しでも「真冬の秋田を元気に」できるよう多くのみなさまを秋田ノーザンハピネッツが巻き込みます!

いつも秋田ノーザンハピネッツを応援してくれるみなさまも、
まだ見に来たことがないみなさまも、
ぜひ1/26(土)の試合会場に足を運んでいただき、寒い冬をみんなで楽しく盛り上げられたら幸いです♪

 

シューティング☆すた~んぷラリー企画概要

【スタンプラリーカード配布日】
■対象試合 Bリーグ2018-19シーズン 第21節 秋田ノーザンハピネッツホームゲーム vs 横浜ビー・コルセアーズ GAME1
■日時 2019年1月26日(土)11:00開場 14:05試合開始
■会場 CNAアリーナ☆あきた
■内容 来場者4,000名様にいなほゴールドの「金箸」&「シューティング☆すた~んぷラリー」カードをプレゼント!!

【スタンプラリー実施概要】
■期間 1月26日(土)~3月13日(水)
■内容 スタンプを5個以上集めるとプレゼントがもらえる。さらに、豪華景品の抽選に応募することができます。
※スタンプは秋田市内の飲食店(企画賛同店)と秋田ノーザンハピネッツのホームゲーム会場で貯めることができます。
企画詳細は後日公式ウェブサイトにてお知らせいたします。


「シューティング☆すた~んぷラリー」賛同店も絶賛募集中!
ご興味のある秋田市内の飲食店の方は秋田ノーザンハピネッツ株式会社[018-865-0521](月~金 9:30-18:00)までお気軽にご連絡ください♪

RELATED

関連ニュース