MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2月18日(月)に秋田ノーザンハピネッツ代表取締役社長 水野 勇気 と #55谷口 大智キャプテンが来月の3月2日(土)3日(日)にナイスアリーナでホームゲームを開催するということで由利本荘市の長谷部 誠 市長へ開催の御礼とご挨拶をするために表敬訪問を行いました。






秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気は、
「いよいよ3月2日(土)3日(日)と由利本荘市のナイスアリーナでホームゲームが開催されます。由利本荘市でのホームゲームはBリーグになってからは初めての開催となります。対戦相手は大阪エヴェッサということで秋田より2つ勝利数が多く、1つ上の順位にいるので、今回の試合は非常に重要な試合、負けられない戦いになると思います。由利本荘市役所の皆さまはじめ、沢山の市民の皆さまに来ていただき、由利本荘市でのこの試合が盛大に行われるよう、引き続きご協力をお願いいたします。」と話しました。




#55 谷口 大智キャプテンは、
「新しくできたナイスアリーナという素晴らしい環境で試合ができるということを選手一同楽しみにしています。私たちも最高のパフォーマンスができるように残りの期間しっかりと準備をしますので、是非沢山の方に見に来ていただけると嬉しいです。」と話しました。


由利本荘市 長谷部 誠 市長は、
「ナイスアリーナがオープンしてから今まで色んな大会やイベントを行ってきたが、今回秋田ノーザンハピネッツの試合があるということで由利本荘市民も非常に楽しみにしている。我々も今回のホームゲーム開催を期待しているので総力を挙げてサポートする。是非選手たちには頑張ってほしい。」とお話しされました。


由利本荘市のナイスアリーナには秋田ノーザンハピネッツのホームアリーナのCNAアリーナ☆あきたにはないセンタービジョンがあります。ナイスアリーナでしか見られないような演出も沢山ご用意していますので、是非楽しみにしていただければと思います。

そして、この大阪戦は負けられない戦いです。
何としても勝つために、沢山のお客様で埋まったナイスアリーナで秋田一丸となり、皆さまの熱い声援で選手たちを後押ししていただければ幸いです。


【3月2日(土)3日(日) vs 大阪エヴェッサ 試合情報】

https://northern-happinets.com/news/game_20190302_20190303/


 

【3月開催分チケット販売について】


https://northern-happinets.com/news/detail/id=14058

RELATED

関連ニュース