MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】B.LEAGUE 2019-20シーズン全試合中止のお知らせ

【重要】B.LEAGUE 2019-20シーズン全試合中止のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

B.LEAGUEでは、2019-20シーズンB1第33節以降、B2 第31節以降(第27節代替試合も含む)の今後全試合を中止、また2019-20シーズンのポストシーズン(Bリーグチャンピオンシップ、B2プレーオフ、B1残留プレーオフ、B1・B2入れ替え戦、B2・B3入れ替え戦)の中止を決定いたしました。
≪B.LEAGUE公式ウェブサイト≫
「B.LEAGUE 2019-20シーズン 全試合中止のお知らせ」
https://www.bleague.jp/news_detail/id=81953

B.LEAGUEの決定に準じて、秋田ノーザンハピネッツの残りの試合もすべて中止となり、2019-20シーズンが終了となりました。
よって秋田ノーザンハピネッツの最終順位は19勝22敗にて東地区5位となりました。
レギュラーシーズンとしては通常であれば残り19試合残しての結果でありますが、秋田ノーザンハピネッツがB1で戦ってきた2016-17シーズン、2018-19シーズンの過去2シーズンよりも良い成績での終了となりました。

応援してくださるブースターの皆さんの前で試合ができないということに関しては大変心苦しくもあり、本来であればチーム創設10周年の節目のシーズンを良い形で終えたかったため、大変無念な結果ではありますが、ここまでこれたのは選手、チームスタッフの努力はもちろん、パートナー、ボランティア、行政の皆さま、そしてどんな時もいつも一緒に戦ってくれた秋田ブースターの皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。

なお、中止となった対象試合のチケットの払い戻し方法に関しては、3月30日(月)18時を目途に公式ウェブサイトにてお知らせいたします。


こういった状況だからこそ、前を向いて引き続き皆さまにハッピーとワクワクを提供し、県民球団として永続できるようなクラブを目指して一丸となってこの状況を乗り越えていきますので引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。

 


 

RELATED

関連ニュース