MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新キャラクター目撃証言求ム!「#(ハッシュタグ)」大作戦

新キャラクター目撃証言求ム!「#(ハッシュタグ)」大作戦

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2019-20シーズンのはじめに発表しておりました「10年目シーズン 10個のやること」に「ビッキーと一緒に活躍する新キャラクター誕生」を挙げておりました。

この度、来たる6月26日(金)に秋田ノーザンハピネッツ10年目に誕生する新キャラクターのお披露目を予定しています。

この企画は時間をかけてイラストの制作や発表の準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症によるシーズンの中止があり、予定していたホームゲーム会場でのお披露目が叶わなくなってしまいました。
そこでお披露目に向けて仕切り直しをしておりましたが、今度はいざ発表のタイミングで、商標登録申請中の新キャラクターイラストがTwitter上で短期間ではありますが流出してしまい、すでに新キャラクターをご覧になった方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

 
予期せぬ状況で見つけられてしまった方もいるかと思いますが、私たちが想いを込めて制作した新キャラクターを改めて発表する機会を準備しています。

そこで奇しくもこの新キャラクター情報を目撃してしまった方々に、公式発表前にワクワクをふくらませるためのご協力をお願いしたいと思います。

詳細は下記をご確認ください。
クラブと一緒に、ハッピーとワクワクを創出しましょう!

 

新キャラクター目撃証言求ム!「#(ハッシュタグ)」大作戦

クラブとファンの皆様でおこなうTwitterを活用した新キャラクターに関するハッシュタグ企画です。
新キャラクターを目撃した際の感想や印象、イメージなど…まだその姿を見ていない方がワクワクするような投稿をしてください!

  実施期間 

6月22日(月)~25日(木)

  参加方法 

①秋田ノーザンハピネッツの公式Twitterをフォロー
②『#(新キャラクターを目撃した感想/印象/イメージ)』と一緒に、ハッシュタグ『#新キャラクター目撃証言』『#akitanh』の2つを付けてタイムラインに投稿してください!

▼投稿する際の画像はこちらをお使いください♪



▼投稿例


※複数投稿は大歓迎ですが、同一の内容を投稿することはご遠慮ください。
※鍵付きアカウントからの投稿は内容の確認ができないため、対象外となります。ご注意ください。


皆様から集まった『#(新キャラクターを目撃した感想/印象/イメージ)』は、まとめてご紹介するほか、新しいグッズのデザインに活用させていただきます!

※画像はイメージです

  注意事項 


・秋田ノーザンハピネッツ株式会社は、イベント、印刷物、宣伝広告などにおいて、採用作品を複製、表示、掲載、講評、頒布する権利を有します。
・文章が公序良俗に反する、人権を侵害している等、主催者が不適切と判断した場合は対象外とします。
 



秋田ノーザンハピネッツと一緒にハッピーとワクワクを創出しましょう☆皆様のご投稿・ご協力を、お待ちしております!

 

RELATED

関連ニュース