MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

訃報

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

この度、前田顕蔵ヘッドコーチの奥様 前田なつ美さまが 2022 年 9 月 29 日 満 39 歳を以って逝去いたしました。
ここに謹んでお知らせ申し上げます。
8月26日にリリースした通り、前田 HC はしばらくチームを離れることを発表しておりましたが、奥様の闘病生活サポートの為でした。
クラブ一同、謹んでお悔やみ申し上げますとともに心からご冥福をお祈りいたします。

秋田ノーザンハピネッツは、奥様 前田なつ美さまへの敬意を表し、本日あすの試合には喪章をつけて臨みます。


【前田顕蔵ヘッドコーチコメント】
秋田ノーザンハピネッツを日頃応援していただいている皆さん、いつもありがとうございます。
昨シーズンのチャンピオンシップが終わり、秋田に帰ってきた日に病気の診断を受けてから闘病生活が始まりました。
皆さんには事情も言えないままでしたが、仕事も一旦休止させてもらいながら妻と家族と過ごしていました。本当に素晴らしい時間を頂きました。ありがとうございました。
たくさんの幸せを皆さんから頂いた時間だと思っています。
妻は4人の子供を育てながら僕のサポートをずっとしてくれました。
昨シーズンは一度も会場に来れませんでしたが、家庭を守って、そして僕の背中をずっと支えてくれました。
最高の妻であり、特別なブースターでした。

日頃、注目される事もありませんが、毎日必死に育児や家事をしてくれた彼女を少しでも多くの皆さんに知ってもらいたい、そして送り出したいと思っています。
是非一般会葬に御参列して頂ければと思っています。
この4ヶ月、前田家にとって最大の試練でありましたが、この秋田の地で素晴らしい方達のサポートと愛情を受けて、人生で一番素晴らしい時間を過ごせた事を心から感謝申し上げます。
やっぱりこの場所が僕たちは大好きです。

今日から開幕です。
激しく、熱く、そして楽しく。
またみんなで一緒に戦いましょう!


なお、葬儀は近親者にて執り行いますが、沢山の方にお見送りしてほしいという前田 HC の意向により、一般会葬の方は下記のお時間にてご焼香のお時間を設けさせていただきます。

日時:一般会葬 2022年10月5日(水)9:30~11:30
場所:こすもすロイヤルホール(秋田県秋田市東通 4 丁目 5-10)
電話:018-832-0004
※詳細は以下サイトよりご確認ください。
https://omoide.live-net.net/fuhou/49400153

ご来臨の節は上記時間帯のご都合の良い時間に平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。




クラブとしましては、今後とも前田家をサポートしてまいります。
なお、引き続き当面の間、ケビン・ブラスウェル HC 代行がチームの指揮を執ります。