MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【NEWグッズ情報】4/1(土) ・2(日) 名古屋D戦 グッズ販売のお知らせ

【NEWグッズ情報】4/1(土) ・2(日) 名古屋D戦 グッズ販売のお知らせ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

4/1(土) ・2(日) 名古屋戦から販売する新商品をご紹介します。
ようやく秋田にも春がやってきましたね♪お出かけにピッタリのシーズンです。
巷で人気の、キャンプなどのアウトドアにピッタリのグッズを多数揃えました!
また前回大好評だったラスク入りケース!全選手&秋田ノーザンハピネッツのロゴver.を満を持しての販売!


■販売
 4月1日(土)・2日(日) CNAアリーナ☆あきた vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦より

■グッズ売場
 ・1Fグッズ売場(入場口はいって左手奥)
 ・2Fグッズ売場(エリア82内)

※注意事項※
・各種クレジットカード、電子マネーがご利用できます。
・PayPay決済も利用可能です。
・転売等はお控えください。
・予告なく販売グッズが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・いずれも在庫がなくなり次第終売となります。数量が限られておりますのでお早めにお買い求めください。

新商品カタログ

 


 

  アウトドア用品 各種

暖かくなりアウトドアを楽しめる季節になってきましたね。
アウトドアがもっと楽しくなる、秋田ノーザンハピネッツのロゴ入りグッズが登場!

          
      

  おでかけフードボウル(2個セット)

ペットとのお散歩も気持ちのいい季節になってきました!
お散歩中の休憩にちょっと一息、お水やフードを入れるのにサッと取り出せる優れもの。
カラビナをバッグやリードに付けることも可能です。
ボウルの深さは調節可能で、多種多様なワンちゃん・ネコちゃんに対応できます♪
シリコン製でなのでサッと水洗いできてお手入れも簡単です。
セットにオリジナルのドッグウェアはいかが?
  

  折り畳み傘

天気がいい日が続くとは限りません。急な天候不良にピッタリの折り畳み傘にニューカラーが登場!
ブラックでシックに仕上げました。気分によって色を使い分けるのもおすすめです♪

  

  ハチトニラスク入りバスケット 第2弾!

先日一部選手のデザインで販売した「ハチトニ製パンのオリジナルラスク入りバスケット」。
他の選手も販売してほしいとの熱いお声をいただき、このたび販売が実現しました!
ラスクを食べ終わった後は、お弁当や小物入れとして大活躍できるアイテムです◎
ガチャアイテムの収納にも良いサイズです♪
また「推し選手を選べない!」という方向けに、シンプルなロゴのデザインも新たに作成しました!
※受注販売となります




 


初めて試合観戦する方へお得なセット販売のご案内♪
(初めてではない方も、もちろん対象です!!)