MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【NEWグッズ情報】5/6(土)・7(日) 北海道戦 グッズ販売のお知らせ

【NEWグッズ情報】5/6(土)・7(日) 北海道戦 グッズ販売のお知らせ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

5月6日(土)・7日(日) レバンガ北海道戦から販売する新商品をご紹介します。
シーズン最終節・・・様々なシーンを振り返って、ぎゅっとまとめたメモリアルな写真集が登場!
今シーズン最後のホームゲームとなりました。
買い逃しはありませんか?グッズ売場では新商品だけでなく、人気のアイテムを多数揃えております。
さらに…ご来店するだけで、とってもお得な企画も…!
みなさまのご来場、ご来店をお待ちしています♪
 


■販売
 5月6日(土)・7日(日)  CNAアリーナ☆あきた vs レバンガ北海道戦より

■グッズ売場
 ・1Fグッズ売場(入場口はいって左手奥)

※注意事項※
・各種クレジットカード、電子マネーがご利用できます。
・PayPay決済も利用可能です。
・転売等はお控えください。
・予告なく販売グッズが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・いずれも在庫がなくなり次第終売となります。数量が限られておりますのでお早めにお買い求めください。

新商品カタログ

 
 

  メモリアルフォトブック

グッズ担当が悩んで悩んで選びぬいた写真をぎゅっとまとめた今シーズンを締めくくるメモリアルな写真集が登場!
1冊には収まりきらず、プレー写真を中心にピックアップした「プレー集」、アップ中など和やかな写真を集めた「オフショット集」の2種類をご用意しました!A4サイズの冊子に、それぞれ60枚近い写真が掲載されています。
1Fグッズ売場に見本がありますので、質感と中身をぜひチェックしてくださいね♪

 
   
          

  ORAHOのINAHOポロシャツ

好評をいただいている、ロゴをプリントしたポロシャツがリニューアルして登場。
毎年、お仕事着や普段着として購入される方が多いのだとか。
全部で10色展開で、今年はシティグリーン、サンドカーキなどの新色を投入しました!お好きな色をチョイスしてくださいね♪






ベビーピンク / ヘザーチャコール / バーガンディ / アイボリー / コバルトブルーの5色は受注販売となります。

 

  【ガチャ】アクリルキューブキーホルダー

パズルの形をしたアクリルのキーホルダー。選手の白ユニフォーム写真を使った、レアなデザインです! 
全部で14選手の展開なので、どれが当たるかは引いてからのお楽しみ♪
キューブ上に組み立てることもできるので、飾っても良しのアイテムです!!
※ガチャ機に入れず、目隠し袋で販売。レジを通す商品です。

 

  【予約販売】秋田の大自然ラウンドタオル

直径150cmの大きな丸型のタオルが新登場!
浜辺や芝の上といったアクティビティでレジャーシート代わりとして、またお部屋ではインテリアにも使える便利なアイテムです。
グッズ担当こだわりのネイティブ柄には、米どころ秋田を象徴する稲穂のほか、山や魚といった秋田の自然を忍ばせていますので注目してみてくださいね!
※予約販売となります(1Fグッズ売場)
※商品のお渡し予定は6月初旬です

  記録達成記念ペナント

スタントン・キッド選手(B1個人通算1,000得点達成)、中山拓哉選手(B1個人通算1,000アシスト達成)の個人記録達成を記念したペナントです。
※受注販売となります


  【予約販売】ダブドリ vol.17

5月12日発売の雑誌「ダブドリ」の最新刊を予約販売します!
秋田ノーザンハピネッツ社の水野勇気社長のインタビュー記事「プロ化の源流」シリーズ完結編のほか、古川孝敏選手の超ロングインタビューが掲載された1冊。
今回は特別企画として、最終節、北海道戦の試合会場でご予約いただくと、古川選手の直筆サインを入れてお渡しいたします!
さらに豪華な1冊になること、間違いなし!!
※予約販売となります(1Fグッズ売場)
※予約条件:5月14日(日)開催のファン感謝祭での受取りが可能な方

 


母の日企画「〇〇券シール」プレゼント!!
 

5月14日は母の日。
もうすぐやってくる母の日にちなんで、1Fグッズ売場ではご来店されたお客様に、
母の日に思わずあげたくなっちゃうおもしろシールを無料でプレゼントいたします!
性別・年齢問わず、どなたでももらえますよ~♪
数量限定、無くなり次第終了なのでお早めにどうぞ。

1Fグッズ売場へのご来店をお待ちしています!! 

6日(土)配布
「全力肩たたき券」多田選手&古川選手が全力で肩たたきをしてくれる券。どんなに凝り固まった肩も、愉快にほぐしてくれます!

7日(日)配布
「全力SP(エスピー)券」ザック選手&中山選手&長谷川選手が全力で守ってくれる券。どこへ行くにも、この3人がいると無敵です!!

  


初めて試合観戦する方へお得なセット販売のご案内♪

(初めてではない方も、もちろん対象です!!)

 

 


【対戦チーム グッズ販売情報】
※4/26時点

 

RELATED

関連ニュース