MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】3/6(水)第25節 vs 仙台89ES @ゼビオアリーナ仙台

【試合結果】3/6(水)第25節 vs 仙台89ES @ゼビオアリーナ仙台

   


 

B.LEAGUE 第25節

秋田ノーザンハピネッツ vs 仙台89ERS
3月6日(水)19:05 試合開始
会場:ゼビオアリーナ仙台

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

【プレゼントキャンペーン第2弾!!】
詳細はこちら
 

 

スコア

秋 田  24 【1Q】 19  仙 台
30 【2Q】 11
19 【3Q】 22
17 【4Q】 7
90    59
     

次回ホームゲームチケット購入

 ※次回ホームゲーム3/20(水祝)のチケットは全席完売となりました。

 
 



試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

(抜粋)
秋田のバスケットをしっかり出せたゲームでした。
選手たちは素晴らしい集中力で速い展開に持っていけて、このバイウィークで取り組んでいたことを形として出せて勝てて非常に良かったです。
内容もですが、東北ダービーでこれだけの方に秋田から来ていただき、もちろん仙台ブースターさんもですし、bjの時からの歴史を考えた時にすごく盛り上がるんだなと言うことを再度感じました。
非常に素晴らしい環境を作っていただき両ブースターに感謝しています。

 



試合後の中山拓哉選手のコメント

(抜粋)
ほとんどの時間で自分たちのやりたいバスケットをできたと思います。
激しくできていたと思いますし、オフェンスでもペースを速くしようとチームで話していただ中で良いペースでできました。
ただ、3クォーターの入りで相手に叩かれてしまったところがありました。
そこでもう一度自分たちが叩いて、もっと差をつけなければならなかったところなのでそこは反省です。。
前回の仙台戦では僕は怪我で出られなかったのですが、チームとしては相手にやりたいことをやられてしまいました。
その分今日は自分たちのやりたいバスケットをして勝とうと言う話をしていたので、結果がついてきたのはよかったです。

 

【次回ホームゲーム】3月20日(水・祝)vs 宇都宮ブレックス

>>試合情報

※チケットは全席完売となりました。
多くのファン・ブースターの皆さまにご購入いただき、御礼申し上げます。

 
 

3月30日(土)31日(日)vs サンロッカーズ渋谷

>>試合情報 

↓チケット購入↓