MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】DOWAグループ様 大館開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

【ご報告】DOWAグループ様 大館開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2月28日(木)に大館市教育委員会にて
DOWAグループ様から、大館市教育委員会への秋田ノーザンハピネッツホームゲーム観戦チケットの贈呈式に出席いたしました。
DOWAグループ様は、3月16日(土)17日(日)にタクミアリーナ(大館市樹海体育館)で行われる秋田ノーザンハピネッツホームゲームのゲームスポンサーとしてご協力をいただいています。

この度、3月16日(土)の観戦チケットを大館市内のミニバスに所属している小学生に対し、大館市教育委員会を通じて観戦チケットの贈呈が行われました。

大館市教育委員会 高橋 善之教育長からは
「9年間このような機会をいただき大変うれしく思う。大館の子供たちは学力も高く、人間的なハートも強い。スポーツも盛んですし、いい状態ですくすく育っている。
スポーツでも文化でも学習でも、全国、世界、そして未来まで育ってほしいと願っている。地域的に直接的な刺激を受けれる機会がなかなかないので、子供たちには
プロバスケを観戦してワクワクしてもらいたい。」
というお話をいただきました。


株式会社エコリサイクル 代表取締役 谷口 浩治様は、
「DOWAグループとして、大館地域とスポーツを盛り上げれることは大変うれしく思う。プロスポーツを観戦して、刺激を受け、技術の向上にもつながってほしい。」
とお話しされました。


秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気は、
「大館での開催は9回目。B1に戻ってこれたので、一番レベルの高い試合を観戦し、子ども達にいい刺激を与えたい。
対戦相手は昨季チャンピオンで、日本代表の3選手が所属するアルバルク東京だが、全員でぶつかっていき勝利を掴みとりたい。
また、子ども達には間近でプロの試合を観戦できる機会をこれからも作っていきたい。」
と話しました。


株式会社エコリサイクル 代表取締役 谷口 浩治様から大館市教育委員会 高橋 善之教育長へ3月16日(土) vs アルバルク東京戦の観戦チケットを贈呈。


是非みなさまお誘いあわせの上、タクミアリーナへご来場ください。

RELATED

関連ニュース