MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【豪華焼肉セットが当たる♪】焼肉レストラン 大昌園様 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施のお知らせ

【豪華焼肉セットが当たる♪】焼肉レストラン 大昌園様 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。


この度、オフィシャルパートナーさまとのコラボで行っております2021-22シーズンのTwitterフォロー&リツイートキャンペーンの第7弾として、焼肉レストラン 大昌園様より景品をご提供いただくことが決定致しました♪






秋田ノーザンハピネッツ公式Twitter大昌園公式Twitterをフォローし、上記画像が載った当該ツイートをリツイートすることで応募完了です。
※非公開ツイートの場合、リツイートを確認することができません。

応募期間は2月13日(日)23:59までとなります。
※当選者の方にはダイレクトメッセージにてお知らせします。


賞品として5,000円相当の【韓国岩海苔と焼肉セット】をご用意いただきました!
抽選で5名様にプレゼント致します♪

※1セット2人前となります。
※冷蔵商品のため、商品は大昌園様より発送致します。

 




※画像はイメージです。


奮ってご応募ください♪



大昌園様には今シーズンも水曜日の平日ナイターの際に試合会場にもご出店いただいております。
次回出店は3月23日(水)宇都宮ブレックス戦を予定しておりますので、ぜひ会場でもお立ち寄りください!

また、大昌園様には今年も飲食店とのコラボ企画「ハッピーモグモグラリー2022」にご賛同いただいております!
16時以降ご来店でラリーカードをお持ちのお客様には、1テーブルにつき1人前の牛煮込みをサービスというお得な特典もつけていただいておりますので、ぜひお店に足をお運びください♪