MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※10/18(水)更新※【FANSデー開催】10/21(土)京都ハンナリーズ戦は今シーズン最初のFANSデー!

※10/18(水)更新※【FANSデー開催】10/21(土)京都ハンナリーズ戦は今シーズン最初のFANSデー!



いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

10月21日(土)京都ハンナリーズ戦は、
今シーズン最初の【FANSデー】です!
FANSデーでは、選手たちがファンの皆さんとお揃いの「FANSユニフォーム」を着用しコートに立ちます!

 

■10/18(水)更新:FANSデー企画情報

1:人気企画が試合会場で実現!『藤永写真展』開催♪

ファンクラブの人気コンテンツとなっている藤永選手実撮の「藤永写真館」をFANSデー特別企画として、実際に現像して展示いたします♪
10/21-22(土-日)の2日間で、2Fイベントスペースにて展示いたしますので、ぜひチェックしてください!!

 

2:『オレンジ大作戦』決行!!

 


試合当日は選手たちが“オレンジ”のFANSユニフォームを着用するだけでなく、会場演出も“オレンジver”で盛り上げます!!
ご来場いただく皆さまもFANSユニフォームを始めとした、“オレンジのモノ”を身に着けて会場へお越しください!
いつもの会場とは一味違う特別な一日を一緒に作り上げましょう♪

 

3:『全選手サイン入りFANSユニフォームが当たる!SNS特別企画開催♪

 


期間中に『#秋田イチマル』をつけて、FANSユニフォームorFANSタオルの映った写真をポストしてくださった方の中から抽選で3名様に『全選手サイン入りFANSユニフォーム』をプレゼント♪
チームへの応援メッセージと一緒にどしどし投稿してください!!

▼SNS特別企画の参加方法はこちら▼
①秋田ノーザンハピネッツ公式X @AKITA_NH をフォロー
②FANSユニorFANSタオルの画像を添付※単体でも、身に着けていてもOK!
③ハッシュタグ「#秋田イチマル」を付けて投稿
投稿期間:10/19(木)~10/22(日)18:00まで

 

▼今季のFANSユニフォーム デザインについて



今季は、国の天然記念物にも指定されている「秋田犬」をモチーフにデザインを制作いたしました。
秋田犬は高い忠誠心から昔から番犬としてだけでなく、愛らしいモフモフのボディやビジュアルから愛されている秋田県を代表する動物です。

サイドは秋田犬のオレンジと白(ベージュ)と、秋田ノーザンハピネッツのチームカラーピンクを使用し迷彩柄に仕上げました。よく見るとたくさんの秋田犬が隠れているのがポイントです☆
また、腰の部分には秋田犬の特徴である「巻尾」と「燃え上がる炎(闘志)」をイメージしたデザインを施し、こちらもよく見ると「AKITA」の文字が隠れています!
背中の上部には【選手の背中を押す】という意味でキュートな肉球をポンッと入れました♪

また、2023年は秋田犬のハチがモデルとなった『忠犬ハチ公』の生誕100年という記念すべき年で、
秋田ノーザンハピネッツもハチのようにいつまでも愛されるチームを目指していきたいという想いも込めました。

※上記デザインは会員特典のFANSユニフォームのものです。選手が着用するユニフォームは競技規約等に則り一部修正が入ります。

試合当日は特別企画が目白押し!

試合当日はFANSデー限定の特別企画を多数ご用意しています!
ぜひご来場いただき、特別な一日をお楽しみください♪

10/21(土)の試合情報はこちらをチェック!

 来場ポイント倍増キャンペーン


クラブハピネッツ会員の来場ポイント倍増キャンペーンを実施します!
会場内クラブハピネッツブースでQRコードを読み取っていただくと、
「普段の2倍」の来場ポイントが付与されます!

※申込等は必要ありません。通常通りQRコードをスキャンしてください。
※当日ご入会いただいた方にも2倍の来場ポイントを付与いたします。

GETした来場ポイントをオリジナルグッズと交換しよう♪
※オリジナルグッズは無くなり次第終了です。交換はお早めに!

 

 『FANSデー限定クリアファイル』プレゼント!


ご来場のクラブハピネッツ会員様に、FANSデー限定デザインの「クリアファイル」をプレゼント!

FANSユニフォームのデザインに合わせて、各選手のイラストに秋田犬の耳としっぽを付けたかわいいデザインとなっております♪
裏面の大きなしっぽもポイントです!
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪

会員証をお持ちの上、会場内1F クラブハピネッツブースにお立ち寄りください。
当日試合開始前までに入会してももらえますよ!

※プレゼントの数量には限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となりますのであらかじめご了承ください。

 クラブハピネッツ抽選会特別版☆
 「選手直筆サイン入りFANSタオル」が当たるチャンス!!

FANSデーは通常の「クラブハピネッツ抽選会」景品に加え、各選手・前田HCの『直筆サイン入りFANSタオル』が当たる特別版!!

FANSデーのクラブハピネッツ抽選会特別版!ぜひご参加ください☆
 

もちろん、当日来場できない方も、公式アプリからエントリーが可能です。当日試合開始前までに入会しても参加できます!

※抽選会エントリーの〆切は試合開始前14:00までです。

アプリのダウンロードはこちら
▼iPhoneの方▼
Download on the App Store
▼androidの方▼
Google Play で手に入れよう

ちびっこヒーローインタビュアー募集(※要事前申込※)



試合終了後、「あっぱれMVP賞」&「桃豚MIP賞」を受賞した選手へのヒーローインタビューに挑戦できます!
事前申込にて抽選とさせていただきます。参加ご希望のジュニア会員の皆さまは、下記専用フォームより期日までにお申し込みください。
当日の詳細は当選者の保護者様へお電話にてお知らせいたします。

抽選お申込はこちらから!
 

申込期間:~10/18(水)19時まで
※ご参加は小学生以下の会員様に限ります。
※ヒーローインタビューは、試合勝利時のみ実施いたします。
※当選者には10/19(木)18:00までにお電話にてご連絡いたします。
※電話がつながらない場合、他の方を当選とさせていただく場合がございます。
※画像はイメージです。
 

グッズ情報

FANSユニフォームデザインのグッズや、藤永佳昭選手による大好評ファンクラブ企画「藤永写真館」のステッカーが登場!ぜひお手に取ってください♪
グッズ情報の詳細はこちら ⇒ 【NEWグッズ情報】2023-24シーズングッズ販売のお知らせ


今シーズン最初の「FANSデー」一緒に盛り上げていきましょう♪

RELATED

関連ニュース