MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンのアウェーゲームは「バスケットLIVE」で応援しよう!!

2020-21シーズンのアウェーゲームは「バスケットLIVE」で応援しよう!!



いつも熱く温かいご声援ありがとうございます。

いよいよB.LEAGUE2020-21シーズンの開幕が迫ってまいりました。 秋田ノーザンハピネッツは、10月3日(土)14:05に長野県のホワイトリングにて、信州ブレイブウォリアーズとの開幕戦を迎えます。

今シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響で、収容人数に制限がかかることや移動に伴う感染リスクにより、アウェーゲームの観戦を控える方も多くいらっしゃるかと思います。

本日は、なかなか試合会場で直接ご観戦いただけない方もご自宅で秋田ノーザンハピネッツの試合観戦をお楽しみいただける【バスケットLIVE】についてご紹介いたします。

なお、2020-21シーズンは【バスケットLIVE】で試合観戦をしていただけますと、リーグから各クラブへ支給される配分金の一部※を通して、クラブへの活動資金として直接還元される仕組みとなっております。

※Bリーグの配分金の傾斜配分に関する制度が今シーズン変更されております。バスケットLIVEの視聴数と新規獲得数による指標を評価することとなり、より多くの方が視聴したクラブがより多くの配分金を得ることとなります。

すなわち【バスケットLIVE】の「新規登録者数」と「視聴数」が多いほど、クラブへの還元が大きくなります。
ぜひ毎試合【バスケットLIVE】で試合観戦をお楽しみながら、クラブを応援いただけますと幸いです!

【バスケットLIVE】のご登録がまだの方は、こちらのリンクからご登録いただくと、秋田ノーザンハピネッツの新規登録者としてカウントされます。
 
 

バスケットLIVEのご利用料金について

【バスケットLIVE】は「Yahoo!プレミアム会員特典」となります。

「ソフトバンクスマートフォン」「ワイモバイルスマートフォン」をご契約のお客様は、「追加料金なし」でバスケットLIVEをお楽しみいただけます。

※ソフトバンク、ワイモバイル以外のお客様は、Yahoo!プレミアム(月額462円:税抜)のご登録が必要です。Yahoo!プレミアムのご登録はコチラ
 
 

バスケットLIVEの応援機能について

更に【バスケットLIVE】では、いわゆる「投げ銭」や「ギフティング」と呼ばれる【応援機能】もご利用いただけます!

選手やクラブに対して、アイテムなどを通して応援を送ることができ、皆様から応援いただいた金額のうち手数料を除いた額がクラブに還元されます。

※今シーズンからマスコットキャラクターが応援アイテムに追加されます!
ぜひビッキーの応援アイテムをチェックしてください。

応援機能の詳しい使い方については、随時情報を更新していきます。
応援金額に応じたランキングやプレゼント企画なども実施予定なのでお楽しみに!

新型コロナウイルスの影響からBリーグでも多くのクラブが「投げ銭」「ギフティング」のサービスを導入されておりますが、田ノーザンハピネッツは今シーズン【バスケットLIVEでの応援機能】に重点を置きます。

ぜひ2020-21シーズンは【バスケットLIVE】を通して、秋田ノーザンハピネッツへの応援をお願いいたします!


※バスケットLIVEの応援機能は、スマートフォンアプリ限定の機能です。まだアプリをダウンロードされていない方はコチラからダウンロードをお願いいたします。
 

RELATED

関連ニュース